こんにちはニコニコ
家のクレームあれこれで頭の中が忙しいです悲しい
加えて身内は体調崩してるし(コロナではない)、私も健康診断引っかかったりで不安だし、引っ越しの準備進めなきゃなのに気がそぞろで何もはかどらない日々です無気力


今日も撮り溜まった食べ物のことばかり書きますあせる


先日、また夫がコストコに行ってきまして真顔

定番のピザやらマフィンやら前回気に入ったイカやら色々買ってきたのですが、ひとつだけ私がお願いして買ってきてもらったこのゴールドキウイが当たりでした拍手


娘がキウイが好きで、最近ヨーグルト(食べて欲しい母)を食べてくれないのでキウイ入れてなら食べてくれるためまとめ買いしたくお願いした物なのですが、スーパーで売ってるものより、少し大きくて、全てちょうど良い食べ頃飛び出すハート ひとパックに10個ほど入ってて1300円とか?(レシートなくて不明。お金請求されてないのでコストコ代はもう夫に持ってもらおうかと知らんぷり)なので、スーパーと値段も変わらないし、なにせスーパーでは節約ぶって2個くらいしか買わないので(どうせ数日後すぐ買いに走るのに無気力)、まとめてGETしたのは買い足しの手間がなくてすごく良かったです看板持ち

1週間で食べきりました飛び出すハート

フルーツなので季節ものなのか分からないけど、次回も有れば絶対買いたい商品でした昇天


マフィンはまたふたパック無気力

冷凍するためのラップがめんどすぎるネガティブ

間違いなく美味しいけどグッ


そして、部位分け大変だから絶対買わないでと言ったUSプライム肩ロースもまあ不可抗力チーン

また私が切り分けましたよ。前回筋部分を4時間かけて牛すじ大根にしたらめちゃくちゃ美味しかったので、また作る予定です真顔 とりあえずは冷凍パー


これまた1本600円くらいかな?お高いけどめちゃくちゃおいしいオレンジジュース飛び出すハート

冷凍です。さすが果汁100の味です。子どもには少し苦いかな?


おうちご飯はというと、家のトラブルで頭いっぱいなのと夫が要らない日が増えたので、あまり自炊で来てませんちょっと不満


娘と2人実家で食べさせてもらったり、納豆とかトマトとか最低限でテキトーに済ませたり、、

こないだ私こんなことほんとに年に一回歩かないかなのですが、冷蔵庫の野菜室が使いかけの玉ねぎとかニンニク以外すっからかんになり笑い泣き、野菜〜と焦って庭のピーマンでなんとか一品作りました真顔あせる


週末は、日用品買いに出たり出たり入ったりなので、フードコートだったり、、




ラーメンだったり、、


楽しちゃってます滝汗あせる


久しぶりにしっかり作ったのが手羽の唐揚げ泣き笑い
娘と2人分。ほとんど私凝視



と、母からの煮物


アスパラゆがいただけ魂が抜ける

娘がたくさん食べてくれた飛び出すハート


色々もやもやな日々だったので、気分転換にと前々から約束してたお久しぶりな友人とランチにも行ってきました飛び出すハート昇天

イタリアンのコースを食べたのですが、お互い子どもが居たので(貴重な同学年♡)2人とも迷わずパスタ大盛りに変更笑ううさぎ

ニンニクがめちゃくちゃ効いてて美味しかったですOK味が濃かったのか娘そこまでたくさん食べてなかったあせる


友人の子どもは保育園行き出してからすごく上手になったみたいで、麺類なのに一人でフォークで上手に食べてました昇天

うちは汚すのが嫌でついつい手出しして食べさせてしまうので、娘は口開けて待ち姿勢でした笑。

見習わなきゃと思いました滝汗箸で食べにくいものとかこぼしやすいものはすぐ先回りしてやってしまう悪い癖泣くうさぎ



さて、今日は夜にマイホーム打ち合わせもあるし、健康診断の事もあるし、頭がまだまだとっ散らかってますが、娘が寝てる間にお化粧など済ませてすぐ動けるように身支度したいとおもいますにっこり


皆さま良い一日をパーパー