今日は久々にマイホームのことを何も考えず過ごした日飛び出すハート

ここには書いてないけど、ちょっと今トラブルになりそうなことも起きてて気持ちが憂鬱なんですけど、今日はもういっかと思って頭の中をオフにしてました昇天

おかげで気持ちが落ち着きました花


今日は食べ物のことばかり書きます笑看板持ち

先日某チェーン店焼肉に行ってきましたびっくりマーク

焼肉はいつも決まったところに行っているので、初めて行ったんですけど、意外とアリでしたニコニコ

普通に美味しかったですニコニコ



家族3人で8000円ちょっとでしたおいで 焼肉っていつものところだと13000円から16000円とかかかるので、節約にもなった爆笑キラキラ


自炊も最近は買いすぎ作りすぎ、をなるべくしないように気をつけてますスター

昨日の晩御飯に作ったささみの大葉チーズ春巻き飛び出すハート味付け塩胡椒だけなのに美味しかったですグッ

ビールが進むデレデレ


今日はふるさと納税の焼き鳥飛び出すハート

焼き鳥は色んなところの試してるんですけど、今回のお店のはお肉のサイズ感も良く(大きくはないが小さくはない)、味も良かったです飛び出すハートキメてる



 ▼こちらのです♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


それから夫リクエストの新物さんま焼いて飛び出すハート飛び出すハート


母のお裾分け秋の味覚さつまいも炊き込みご飯飛び出すハート




夫も娘も大好きな冷めても美味しいフライドポテト飛び出すハート

レシピこちら



野菜がないので冷蔵庫にあるものでナムルを作り、夫にとってお酒が進んだメニューのようで大満足してました拍手

娘はポテトの食いつきがすごく、他のものあまり食べてくれなかった笑い泣き好きなものより栄養あるものを残さず食べてほしいのが母の願いだけど思うようにはいかず笑い泣き

今日はpickも食べ物系ばかりですデレデレ

お米炊くときにはこれ時々入れるようにしててプチプチして美味しいですドキドキ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 麦ご飯と雑穀米も大好きですデレデレ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



全然話変わりますが、昨日娘と市営プールに行ったんですが、もちろんまだ泳げないし息も止められないのですが、浮き輪をしてバタ足で25メートルスイスイッと(夫が隣で見守り)泳ぎきったので驚きましたーポーンポーン 

水怖がらず楽しそうにしてたスター 

(お家プールと違い市営プールは深いので常に付き添ってるとはいえ親の私も緊張感がすごい)子どもの水の事故とか耳にするたび怖い気持ちになるので我が子も早く泳げるようになってほしいと思いつつも、スイミングを習わせるタイミングを迷っていて、とりあえず家庭でできる事として、浮き方と息の止め方は少しずつ教えていきたいなぁ不満


\楽天マラソンで欲しいもの飛び出すハート

娘にニューブロック買い足そうと思います昇天

 30パーオフなので狙い目スター

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


綺麗めワンピがほしいにっこり

子育て中なのでカジュアルな服ばっかりになってしまい、義実家行くときいつも困るネガティブ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


新居用品もたくさんチェック中あせる

タオル同じ色を洗面所に並べたい飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



  洗面所にオートディスペンサー♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


カップボード下の飾り棚に指差し

 やりたいテイストがまだ定まってない感😂


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


新居グッズ調べ出すと欲しいものキリがない泣き笑い