こんにちはニコニコ
昨日、夫が珍しく飲み会に行ったので、
娘と実家に晩御飯食べに行きましたニコニコ
この日は歯ブラシも持参して、寝る直前まで居たので帰ってから寝かしつけまでの流れが楽ちんでした。しかも早く寝てくれたので、1人時間が(夫もいないし録画してた番組みまくりました昇天)満喫できました飛び出すハート

たくさん作ってくれてて楽させてもらいましたお願い母とは距離感が近いが故に些細なことでよく喧嘩するけど、自分が元気なうちしかこうしてご飯作ってあげられないから…と少し前にぼやいてたみたいでありがたい限りスター


◯鳥つくねスープ


◯鶏胸肉とナスのピリ辛のやつ


◯きんぴらごぼう


◯餃子

もう充分なのに追加で焼いてくれたあせる子どもにはうどんまでお願い


夜遅く帰ってきた夫は、予想はしてたけど今朝いつまでも起きる気配なく真顔真顔
9時半にそろそろ起きてよー!と声をかけるも知らん顔で寝てたので、むかつきましたーチーン
遅くまで飲み会行って、翌日も好きな時間まで寝て← もう少し寝たいと一言あればまだ良いんです別に真顔、いいよねー真顔私は6時半おきで娘の朝ごはん準備して、食べさせて、布団干して、洗濯回して干して、食器洗いして、昨日畳めなかった洗濯物畳んでタンスにしまって、庭の家庭菜園の水やりして、草引きして、細々掃除したりして、

↓ダイソーのこのペットボトルにつけて窓のサン洗うブラシ、めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート指差し


夫が家にいるのに、←ここ大事
娘連れて(置いていきたいですよねー無気力)スーパー行って、晩御飯の仕込みして、なんか平日と変わらぬ朝のバタバタTime凝視

↓今日はヒレカツ揚げます昇天



全てを終えた11時前にやっと起きてきました凝視凝視
飲みに行くのは全然いいんですキラキラ
家庭と仕事の往復だけじゃあれだしむしろリフレッシュできて良かったなぁと思うからスターこれも喧嘩ばかりの数年前とは変化した私の感情昇天成長したなぁ、、

でも少しは私も休憩させてよちょっと不満

さて、楽天マラソン、昨日深夜に狙ってたもの大体買えましたニコニコキラキラ

購入したものたち♡↓↓

◯マイニアのシャツ

↓こちらはブルーストライプを飛び出すハート

もう届いてますが、アラフォーでも可愛すぎずナチュラルにきれそうですグッ


◯マイニアのスリットパンツ

既に届いてますが、めちゃ履きやすくて良かったです飛び出すハート

素材はジャージぽい生地だったのは少し誤算だけどいろんなコーデに使えそうでお気に入りにっこり


マイニアは他にも可愛い秋シャツがたくさんあったので、良かったらチェックしてみてください知らんぷり


◯ファーベスト

今年大流行のベスト、ベージュと散々悩んで、新色のモカにしましたニコニコ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



娘のものもたくさんGETルンルン

◯ニューバランス飛び出すハートR12のグレーを。もう届いてて、本人気に入ってくれましたにっこり


◯ペアマノンで秋服


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 ↓来年用に120買いましたスター

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


アウターも気になってる真顔れは検討中です。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



◯新居に設置する全身鏡花

これはハウスメーカーに設置可能か問い合わせ中。。セール中に間に合わないかな泣くうさぎ返事がまだ来ない泣くうさぎ




朝ここまでブログ書いてて、ここからは夕方とかにちょこちょこ書き足しつつ今に至ります。
いつもスマフォ片手の母でごめんよ泣き笑い娘そっちのけなダメ母無気力

晩御飯はヒレカツはもうバットごと、キャベツはザルごとで失礼します不安



今日も満月みたいで歯磨き後娘と2階のベランダから見ました飛び出すハート綺麗だった昇天


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート