おはようございますウインク

昨日は金曜日とゆう事で、手抜きの居酒屋風ご飯の一部飛び出すハート


ふるさと納税とかCOSTCO利用したりとかの楽ちんご飯でしたニコニコ

ふるさと納税のエンペラーサーモンをカルパッチョにしたら美味しすぎたのでリピしたい昇天

このサーモン臭みがなくて脂乗っててほんとに美味しい飛び出すハート



フライドポテトはこのレシピ飛び出すハート

こちら


夫と娘が大好きで冷めても美味しいので、かなりおすすめ♡


あとは冷凍してたCOSTCOのイカバターで焼いたり、


冷凍ピザに締めにはカップラーメン食べました笑い泣き飛び出すハート 楽ーなごはん美味しかったスター

さて、いよいよ楽天セールが今晩から始まりますねニコニコ →明日でしたあせる(修正)
いつもは楽天セールと言っても娘とともに寝落ちしてしまい、欲しかった服がその間に売り切れて買えない事がしばしばあるのですが、今回は絶対欲しいので張り切ってます真顔 買えなきゃ秋服ないのでチーン

チェック中のものたちですスター
お買い得なやつは絶対GETしたいけど、予めカートに入れとけないやつ泣くうさぎ

◯このジレずっと前から気になってる飛び出すハート

夏用ぽいけどあせる


◯マーメイドスカートは今更だけど黒がほしい飛び出すハート




◯マイニアのシャツとパンツはこの秋絶対ほしくて飛び出すハート


↓これは夏用かな、、


↓茶色のストライプが秋らしくて可愛いけど売り切れだけど、形可愛いぽいので他の色検討看板持ち



↓ベージュが秋らしい飛び出すハート


↓このトレンドのセーラーえり?

トライしようかと検討中キメてる飛び出すハート



これは絶対買う飛び出すハートカートに入れ済み♡


娘のものと家のもの

◯ニューバランスのシューズ飛び出すハート

前に買ったのまだ一年未満なのにもうサイズアウトな予感泣き笑い

色を娘に聞くか自分好みにするか悩む。。


◯新居に設置する全身鏡飛び出すハート

ちょっと予算オーバーだけど、フレーム無しがなかなかなくて、これが候補指差し



◯娘のゴム飛び出すハート



このショップのギンガムチェックのカッチン留がかなり可愛くてほぼ毎日つけてるんですけど、秋はこのタータンチェックがかわいい飛び出すハート



今日は、新築の外構のイメージを膨らましたいのと、門柱今検討してるやつの実物を見るのに車で40分くらいのところに朝から行ってきます昇天

イメージ通りだといいなキョロキョロ



読んでくださりありがとうございます飛び出すハート