こんにちはにっこり
引越しに備えて買うものが山のようにあります無気力後回しにしていたけど、そろそろ下調べしなくてはと買うもの候補をリスト化しています看板持ち

たくさんありすぎる不安

↓今日の夫弁当真顔

朝の6時起き弁当なかなかきつくて詰め方とか見栄えとかどうでもいいからとりあえず詰める感じネガティブ


◯鷄の照り焼き

◯なすの煮浸し

◯だし巻き卵

◯キャベツとカニカマの和えたやつ



照り焼きは今までしょうゆとかみりんとか調味料配合して味付けしてたけど、今回は両面焼き色つけてからミツカンの簡単酢1/2カップ入れて5分ほど煮詰めてタレを絡めるだけびっくりマークこれめちゃくちゃ簡単で時短な上にいつものよりかなりおいしかったので、次回からは照り焼きはもうこのレシピ一択です昇天



さて、引越しに備え買うものですが、ずらずらとあります知らんぷり

まずはかばん収納飛び出すハート
ウォークインクローゼットで使う予定です。

玄関の全身鏡ニコニコ
フレームレスが良くて、値段もそこそこお手頃で探していて、少し予算オーバーなのですけど今はこれが候補です飛び出すハート9/4からの楽天マラソン?で普段より2000円安く買えるみたいです昇天
設置はあわよくば、工事の人についでにお願いします、とサラッとお願いしてつけて欲しいあせる

サイズはこっちの40✖️180としたの160で悩み中あせる私は大きすぎないのが良いと思ってたけど、夫の大きい方が高級感出るとのひと言に迷う無気力

お風呂チェアと洗面器は、カビが嫌なのでこの吊るせたりマグネット付くのがよくて、tower狙ってます昇天 新居はマグネット壁4面全部くっつくのでありがたいキラキラ

シャンプーとかリンスとかもtowerのマグネット収納にするか、このカゴも気になってるスター

これ友達が新築で使ってた指差し
トースターは、前に書いたけどアラジンとかの良いのは買うつもりなくて真顔、ちょこっと調べたらこんなの良さそうでした拍手


悩んでるのが、キッチン家電を黒系で統一するのか白でいくのか滝汗 全部買い換えるわけにはいかないので炊飯器(黒)とレンジ兼オーブン(黒に赤が入ってる←この赤が不満チーン 真顔夫が独身の頃から使っててまだ綺麗だし買い替えとなると高額になるやつなので仕方なく使ってる無気力)は今のをそのまま使う予定です。
アイリスオーヤマもわりと色々なデザインありましたウインク

この他にもテレビ台(メーカーの作り付けのは12万くらいだからやめたチーン)、子どもの絵本棚、コーヒーメーカー(夫の希望でカプチーノ淹れられるやつ)、マットレス、シーリングライト、、等々細々したものから大きなものまで買うもの盛りだくさんですあせる笑い泣き

家も当初契約した時よりどんどん増えてて、更に外構もあるし(安く収まっても150万は超えるだろうな無気力)、お金が出て行く予定ばかりで、通帳見ないことにして現実逃避してます無気力無気力

早く大型出費を終えて生活落ち着きたいなぁネガティブ

読んでくださりありがとうございます。

実家に娘と2人で晩御飯食べに行ってぶどうと梨お土産にもらったニコニコうちは家族全員フルーツよく食べるので嬉し&ありがたい限り飛び出すハート


お礼にと言っちゃなんですが、
じいじが新しく買ったスマフォの画面ガードとケースを楽天で探して買っておいてあげたのですが(これから届く)、そのお金は要らないからパーとドヤ顔で伝えて帰ってきまし泣き笑い←いやそれくらい知らんぷり