メロンの美味しい季節がやってきましたねニコニコ
今年2個目〜おねがい


ぶどうに次いで大好きなフルーツです目がハート飛び出すハート


さて、白浜旅行ひらめき

少し前になりますが、行ってきました〜びっくりマーク昇天

車で行ったんですが、渋滞に巻き込まれ予測到着時刻+2時間の長旅となりました魂が抜ける

途中娘が1時間ほど寝てくれて助かりました煽り

3歳になり、長時間移動厳しくなってきた気がします泣くうさぎ まだー?ぜんぜんつかないー!まだー!の連呼でぐずる寸前でしたあせる


なにはともあれ、無事にアドベンチャーワールドのパンダさんとご対面飛び出すハート指差し

目元が見えないので定かじゃないですが、寝ていたのかな驚きびくともしませんでした泣き笑い泣き笑い


17時までなのに到着が遅れてしまい、遊べる時間優先でお昼ご飯はコンビニで買ったのを車で食べました無気力

だけど足りなくて、空腹と暑さにより私が途中でバテてしまい、唐揚げ↓泣き笑い 


動物沢山いて、感動のイルカショー飛び出すハート飛び出すハート

動物の類のやつ、私基本感動とかしないんですけど、イルカショーだけは何故か毎度涙が出そうになる泣き笑い 調教師さんとの絆が見えて、なんか感動するんですよね飛び出すハート健気なイルカが可愛くて可愛くてキューン目がハート

(スマフォの充電切れてたので写メなしですネガティブ)

個人的にはアドベンチャーワールド最大のウリであるパンダよりも、イルカショーを絶対見逃さずに見て欲しいですびっくりマークキメてるスター

毎日11時と14時だったかな? 1日2回なので要チェックです飛び出すハート


あと夏のアドベンチャーワールドはやっぱりかなり暑いので、お茶だけではなくてアクエリアスとかそっち系の水分補給も必須と感じましたびっくりマークアクエリは子どもにもこまめに飲ませてましたうさぎのぬいぐるみ

園内の自販機でもアクエリアスはズラッと並んでるので持ち込まなくても途中で買えます指差し1本200円ですが…真顔


さて、ホテルですが、、




テンション上がりましたデレデレ


アメニティも充実スター


なんとキッズアメニティもフロントでもらいました飛び出すハート小さなスリッパに無添加ボディソープ’シャンプー、歯ブラシなど。今回は持ってきてましたが、旅行のとき子供用シャンプーとかはついうっかり忘れてきてしまうのでありがたい事だなぁと思いました指差し(うちはまだ小さいので大人と同じのではなくて赤ちゃん用に近いのを使ってるためにっこり)


期待してた晩御飯は、、

ブッフェ形式なのにテーブルコーディネートもおしゃれ目がハート目がハート 各テーブルにバラも飾ってあって、ホテルなんかに食べにきた気分飛び出すハート


↓横向きのままですみませんにやり


夫が取りすぎな前菜系汗うさぎ


アルコールは飲み放題です飛び出すハート

これまた食べるのに夢中すぎて、写メ撮り忘れてるけど、みかん梅酒がサイコーに美味しかったですびっくりマーク飛び出すハート普通の梅酒もかなり美味飛び出すハート


↓お土産に買って帰りましたが、もう無くなりそうですあせる 濃厚なみかんの味でほんとに美味しくておすすめドキドキ ロックで飲む方が濃くて美味しいけど、酔い防止で炭酸水で割ってますウインク


普通の梅酒はこの左の黒い方でしたが、こちらもお土産に買って帰り愛飲中ですデレデレ

ふるさと納税でセットになってるんだーキョロキョロ


話を夕飯に戻しますが、

このほてるではお寿司絶対食べて欲しいくらい激うまでしたラブびっくりマーク

目の前で握ってくれます飛び出すハート

娘はこの穴子と海老パクパク食べてました飛び出すハート



それからこのステーキびっくりマーク

これも絶品びっくりマークスター 食べたいタイミングで声をかけたら焼き立てを運んできてもらえます。←これだけは食べ放題ではなくて1テーブル人数分でした。


スイーツも食べ放題。


外が暗くなった景色も良い感じでした飛び出すハート↓↓



とにもかくもごはんは大満足に終わりましたデレデレラブラブブッフェだったので、旅館の時とかよりも娘に食べさせるものが色々選べたのも良かったですニコニコ旅行では食事かなり重視派なので、まあ良かったですニコニコニコニコ

長くなったので続きは次回に、、

読んで下さりありがとうございます。



あ、昨日は七夕でしたが、それに気づいたのが夕方だったのでごく普通の晩御飯でした汗うさぎ


鮭寿司、豚肉とバジルの炒め物、あとは冷奴とか珍しく夫が調理したフライパンごと置かれた砂ずりと唐辛子のよくわからんおつまみ炒め汗うさぎ


見た目微妙だけど、ビールと梅酒が進んだ〜昇天