こんにちは!ニコニコ
ワクチン2回目の副反応らしき頭痛も良くなりようやく本調子になってきましたニコニコ

が、、
今度は歯が痛いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知覚過敏か銀歯の中?がまた虫歯になってる?!かも笑い泣き笑い泣き

わたし歯医者さん死ぬほど嫌いで笑い泣きあせる
現に今少し痛いかも?と思い始めてからもう1週間経ちます滝汗滝汗
今日こそは電話しなければ…と思いながら他のことを優先してしまう日々チーン

とは言っても、2人目妊活のこともあるし…あともし虫歯だった場合悪くなったら嫌なので、今日こそは電話して予約しますショボーン!!

歯医者さんってどこも混んでるし、
予約してても順番待ち長いし、、
それも時間ロスしてる感ですごく嫌だチーン
でも覚悟決めますショボーン


さて、話変わりますが、最近絶賛増量中笑い泣き笑い泣き
アラフォーなのに運動も何一つしてないし、間食だけは増え続けてるので当然ですよねチーンあせる
なのに最近買った子乗せ自転車は電動、、、

さすがに、そろそろ考えないとやばめチーンチーン
今 産前よりプラス2キロキープ中で、たった2キロと言えどもアラフォーの2キロはやばいと感じてるあせる骨盤広がったりとか加齢の影響かたるみでもっと大きく見えるのでチーン、食べる量考えなきゃと思います。

こちらは最近食べたご飯たちデレデレ
食べるのは大好きなので食べられる機会があれば、どうしてもセーブできないから普段の食事でコントロールするしかないのに意志が弱い現実笑い泣きあせるあせる

↓一枚しか写真撮れなかったんだけど、先日結婚記念日だったので、夫とホテルランチラブラブ
久々のコースランチ大満足でしたニコニコ
娘も一緒だったのでハラハラしましたが、わりとずっと良い子しててくれてありがたしお願いキラキラ

↓楽天で注文したピザ
昨年と違うのにしてみました!少し小ぶりでお刺身で食べるのが絶品だったラブフライにしてもホタテの風味がすごくて美味しかった!!


↓お好み焼き

↓お好み焼きにパスタってゆう変な組み合わせごはん笑滝汗

↓コロナが県内数人になったタイミングで夫実家へ帰省ニコこのヒレステーキ箸で切れるんですびっくり一切れ5000円らしいびっくり!! 毎回食べさせてもらえてありがたやお願い

↑麻婆茄子
娘が食べるので豆板醤入れずに大人はチリパウダーの後がけてへぺろ娘には意外と好評でしたおいで

↓夫が大好きなさんまうお座
何回でも食べたいって言われたけど、今年も結局まだ3回だけあせるさんまってスーパーで美味しいの見つけた時とか買うタイミングがあるのであせる

↓この日は春巻き!!
春雨はキャベツで代用ラブラブ

↓ふるさと納税の一夜干しイカで里芋と煮物にしましたキラキラ我ながらすごく美味しくできたニコ
スパイスカレーはいつもこの本のレシピ通りです。スパイスカレー初心者でも簡単でおすすめラブラブ

↓実家に昼顔出したら鮭寿司と鶏手羽の煮物ランチキラキラ煮物が美味しすぎたもぐもぐ 年々こーゆーご飯好きになってきたなぁうーん もちろん持ち帰り晩御飯の一品にウシシ 煮物が好きな夫絶賛でしたねー



↓コロナが落ち着いてきたので、近場ですが温泉に行ってきたデレデレデレデレデレデレ 
あー、久々の帰省以外の旅行、、
あっとゆうまだったなぁ!!チュー
そしてまた食べすぎた真顔チーン

あっちなみにコロナ落ち着いたと言っても、やっぱり怖くて部屋露天風呂があるところ予約して、大浴場と露天風呂に行くのは控えましたあせる






グルメにお金使いまくった旅ガーン


娘の昼寝ですが、
2歳半って皆さんどうしてるんたろ?
昼寝あり?なし??


最近迷子ですチーンチーン

眠たそうだし、ねかそーって思ってもなかなかしぶとく寝てくれなくて、15時とか16時に2時間とか寝てしまうこと多くて、それだと22時とかまで夜寝ないんですよ笑い泣きそれが結構辛くてショボーンショボーン
朝は毎日6時から6時半にはスタートしてるしニコ

で、じゃあ昼寝なしでいこう!!と、夕方大急ぎで16時頃に風呂入れて、ご飯も17時頃から始めて、、ってやってみたんですけど、それならそれで15時頃にお菓子食べてるからご飯は全然食べないは、眠さが限界に来てご飯の途中で不機嫌になったり、ウトウトそのまま寝てしまう(当然歯磨きは諦めます笑い泣き)始末笑い泣き笑い泣き

そして17時半とかに寝てしまうと22時とか23時とかに一旦起きちゃうんですよねチーンチーン
再度寝かそうとしても、こないだなんて入眠させるのに深夜2時までかかってしまってチーンチーン、大人げなく2歳児にもー、早く寝てよー!とかいい加減にしなさい、とかが自分都合の暴言吐いてしまうし自己嫌悪でチーンチーン


昼寝あったり、なかったり、
その日の調子でバラバラになってしまって、娘のリズムをうまく整えてあげられなくて、反省の日々なここ最近ですぐすんぐすん



と、長くなりましたあせる
ありがとうございましたお願いお願いお願い



電動自転車我が家はパナソニックのギュットにしましたニコニコバイバイ楽天の方が10000円安いアセアセ
くやしーガーン 色はネイビーにしたけど、同じ色のひと1日で3人みたからお店の人に勧められたブラックにすればよかったと地味に落ち込み中ショボーンショボーン 人と同じが嫌な人です笑。色違う方が自分のってわかりやすいし、、