\楽天マラソン始まりましたね♩/

おすすめ品♡

●雑穀米
最近買って気に入った物のひとつバイバイ
すごく美味しくてリピ決定キラキラ
栄養もありそうだしお米炊く時混ざるだけグッ


●春シャツ
楽天の中で今お気に入りのSHOP♡
白シャツ持ってますが、安ぽくないしノンアイロンで使えるので楽ですグッ

●娘の服ニコニコ 




……………………………………………………

昨日は久しぶりに少し遠いところに(車で1時間ちょい)家族でお出かけしましたウインク

コロナになってから夫の実家への帰省以外(コロナの人数など見守りながら中止したり時期ずらしたり、、)は、ほぼお出かけしてなくて、休日でかけても車で30分以内のところウロウロするだけでしたショボーン

なので、久々のお出かけ、ドライブしてるだけで楽しかったですデレデレ

夫は朝自治会の集まりがあったので、朝イチに出発することは難しくて、早く出たい私は夫のお昼ご飯にお弁当作りましたウインク 
帰ってきてから家で食べて出るより食べながら行った方が時短だなと思って、、

簡単弁当ですもぐもぐ
器用に運転しながら食べてましたポーン
卵が目玉焼きと卵焼きで2種類入ってる笑 娘用の卵焼きが余ったので入れたんです真顔


途中娘が寝たので、わたしはひっさびさに助手席に移動キラキラ
娘が産まれてから夫が運転手のときは基本わたしは後部座席の娘の隣だったので、助手席は楽しかったです笑 やっぱり視界が広いから田舎道とかドライブしてるとめちゃくちゃ気持ちよかったデレデレ

お出かけ先に着いてからは、屋外だったので親の方もコロナにもそこまでビビらず、娘にとってもたくさんの経験ができてすごく充実した1日となりましたデレデレキラキラキラキラ

娘はソーセージ食べたり、
肉まん食べたり、、
ソフトクリーム食べたり、、

初めての経験ばかり笑。

どれも当たり前に自分も食べさせてもらえるものとスタンバっておりました笑滝汗

外で買ったものは味が濃いとかなんとか気にする気持ちもありますが、もうすぐ2歳なので、大人と同じものほぼ食べれるようにはなってきてるので、お出かけのときはゆるーくでいいかなと思ってますニコニコ 自分だけ食べられなくても怒りますしね滝汗

夜は夫が急遽趣味のサッカーに行きたいと言い出し、1日お出かけで疲れていたわたしは実家に突撃して晩御飯とお風呂実家で済ませましたあせる助かったほんとにお願い

夫のご飯も持ち帰りましたグッ



最後は、金曜の晩ごはんです♩

母からの差し入れ牛しぐれ煮とレンコン挟み揚げグー


かぼちゃとか椎茸とかのお味噌汁。

木曜のお刺身残ったのを漬けにしといたやつ。

グリルチキン。
(簡単なのに夫も娘も大好物で助かるぶー)

きゅうりはこの後袋に入れて、白だしとお酢入れて浅漬けにグッ


お酒が進む晩御飯でした〜デレデレ!!