こんにちはニコニコ

妊婦のときからでしたが、
最近自分に合うブラが全く分かりません滝汗笑い泣き

独身の頃はウィングやらトリンプやらウンナやらそれなりに下着にお金をかけていた(きっともっと高級なのつけてる人もいると思いますがあせる)のですが、まず妊婦のときにこれまでのが着けられなくなり、それでも産後体重が戻ればまた着けられると思って大事に残していたブラたちも、いざ体重が減ったので着けてみるもなんかサイズ合わないんですよね笑い泣き 

苦しいしキツいし、でもバストはガバガバ笑い泣き

特にアンダーは妊婦時代に締め付けられるの苦痛になってから、産後も少しでも圧迫されるのが苦手になってしまい、サイズとしては正しいのにきつく感じる…チーンあせる緩めしか受け付けなくなってるけど、緩めだと上がってくる滝汗

バストの方も断乳してから寂しい感じだし、
なーんか、全然しっくりきません笑い泣きもやもや
高かったし、
まだ新しいし、
もったいない、、

って感じもありつつでまだ捨てられないのですが笑、こないだ赤ちゃん本舗行ったときに、産前産後用ブラってのを買ってみたら、これがめちゃくちゃ良かったですビックリマークデレデレ
アンダーもキツく感じないし、バストもなんとなくちゃんとおさまってるかんじするグッ

お値段2000円バイバイデレデレキラキラ

今の私にはこれでじゅーぶんですグーキラキラ
また妊娠出産したら(2人目希望)またサイズ変わるだろうし、今ここにお金かけることに価値が感じなくなったキョロキョロ独身時代はあんなにデザインがどうとか次何色が欲しい、、とか定期的に欲しい波がきてたのになぁキョロキョロあせる

今ほんまにどーでもいい感じ笑い泣き
良いのか悪いのか、、汗。

次はユニクロのこのブラが気になってますニコニコ
これのピンクキラキラ
シンプルなレースでデザインも普通に好きキラキラ
パットがないのもいい拍手

2000円でブラジャーGETとかコスパめちゃくちゃいいおいで 結婚してからお金をかけたい場所がほんと変わってきたなぁ、、とつくづく思いますキョロキョロ

この黄色も紐見えちゃってもこれからの時期春らしいしなんかかわいいデレデレ



話変わって我が家の偏食娘ちゃんですが、
昨日のお昼は、これを出して、
(色々出しても食べてもらえないのであえてシンプルにした、、、)

牛乳
トマト
炊き込みご飯

トマトは大好きなのでパクパクでしたが、炊き込みご飯は二口で終了でしたチーンチーン
こんなので足りるのか笑い泣き

どう食べさせようとしても断固拒否だし、
もう諦めてます笑い泣き
昨日は夜も安定のお米一口も食べてくれませんでした笑い泣き笑い泣き

大人ご飯は母からの差し入れの天ぷら色々と、、
この他にもインゲンとかしめじの天ぷらも。

茄子のミンチ挟み揚げはあんかけかけてくれて、めちゃくちゃ美味しかったーデレデレ

1時間半かけて、妹一家のも三軒分揚げてくれたしほんと大変だったと思うお願いあせるあせる
娘はかぼちゃだけ食べましたグッ
私は揚げたてを実家で食べて、夫の分だけ持ち帰りましたバイバイ

自宅に戻り、差し入れこんなたくさんだと思ってなかったので、既に下拵え済みだった茄子と豚肉の味噌炒めを10分で作ってグー

他はお昼に作っておいた最近お気に入りのもやしの和え物を帰ってきた夫のに出しましたグー

今が旬の豆ご飯も母からもらってきたものニコニコ
天ぷらをタッパの蓋に盛り付けてるのはスルーしてください笑い泣き
天ぷらトースターで温めたらサクサク復活したデレデレ


そして今日、、
黄砂のせいかずっと頭痛で、ショボーン
薬も効かないので、疲れやら娘のイヤイヤ対応にイライラしてしまったりで、クールダウンするべく珍しく自分ご褒美にこないだ気に入ったバナナのフラペを寝かしつけドライブ中に買って心を落ち着かせましたキラキラニコ

テレワーク中の夫の分も購入真顔
なかなか寝てくれなくて溶けましたがびっくりあせる

と、そんな今日はなんだかグダグダしていて
(頭痛のせいと、家の中に夫が居るとなんとなく休みモードになる真顔)夜ご飯作る気になれず、ガストをテイクアウトする事にしました!!あせる

株主優待の券で買うのでお金使わず楽できるお願いお願いありがたしお願いお願い


明日には頭痛治ってますように、、
それではまたグー