昨日業務スーパーに行ったら、子連れの女の人が慣れた手つきでパッパとカゴに色々入れていってて、わたしの中でそーゆー人は業務スーパーでのお買い物達人(業スの商品に詳しい)なので笑、チラッとカゴの中を見せてもらいました笑ニコニコ
正確には勝手にのぞかせてもらった、、、

そこで気になる商品がキョロキョロキラキラ

たまごがふんわりオムライス


こんなのあるんですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

びっくり!!
バタバタしてて子どものお昼ちゃんと用意してあげられないときとかすっごく便利そう!!キョロキョロ

ちょうどお米と卵をあまり食べてくれない娘にオムライスならどうだろ、、一度作ってみよう、、って最近思いながらも作れてなかったのであせる
即カゴに入れました真顔キラキラ

オムライスって、地味に作るのめんどくさくないですか???笑い泣き笑い泣き

これで味も美味しかったら最高です口笛


お米も卵も国産ということで安心なので、妹に電話して甥っ子の分もGETしましたチュー
冷凍なのもありがたいパーキラキラ

また食べたらレポしますニコニコ



最近ツボなのが、
娘は朝と夜お布団入ってからはなぜかパパ拒否なのですが笑、娘にくっ付きたい夫が手を伸ばして娘の手を握ると、

娘「パパやだ。」

夫離さない。

娘「やめてくーさーいー」(やめてください)

夫、離れてシクシク泣いたフリ。

娘「あれ?パパ泣いてるね」
私に向かって冷静に首傾げて言ってくるニヤニヤ

私「よしよししてあげたら?」
娘、夫の頭よしよししにいく

夫がまた娘に触れる。

娘「パパやーだっ!」

とキリッとサバっと言い放つデレデレ

このやり取りが私の中で今すごくツボです笑

いま娘がねんね中なのでブログ書いてますが、起きたらきっとまたパワー全開滝汗あせる
おうち遊びのネタがない、、笑い泣き笑い泣き
みんな何してるのかなぁ、、

さて、今のうちに晩ご飯の餃子包みますビックリマーク
(汁がでるので、焼く時まで冷凍庫にいれますグッ)




昨日はヘルシー晩ご飯でしたグッ
これは夫の。夜遅かったので玄米おにぎりは食べませんでした真顔

もやしときゅうりとハムの和え物がめちゃくちゃ美味しかったでグッニコニコ


それではまたバイバイバイバイ