こんにちはニコニコ

楽天マラソン、夫と喧嘩中というのもあって真顔爆走してますキラキラ真顔
私の場合はなんですが、喧嘩中はお金遣いが荒くなります真顔いつもなら娘のものはまあ前から浪費しがちなんですが、その分自分の物は後回しにしているんです。
でも喧嘩すると、どうでも良くなるチーン
むしろ、我慢の歯止め効かなくなります真顔もやもや
買うことでストレス発散しないとやってられませんガーン

とゆうわけでバイバイ
今回の楽天マラソンで買った物たちですデレデレグッ
娘の来年の冬服などもちょうどセールになってるものも多くて誘惑がいっぱいあせる


まずは自分の物として、
美容液デレデレ

美容液って高いし、たまに思いつきで買うことはあっても継続的に使ってなかったんですよねニコだけどアラフォーになって、さすがにくすみとか目立ってきて(昼に鏡見たらすごく肌のトーン暗いんです滝汗笑い泣き笑) 美容液先月から始めたんですが、ソフィーナのこれ、すごく効果がある感じなので2本目購入です照れ
こーゆーのは続けなきゃ意味ないですしねあせる
1ヶ月半で無くなりそうなので、ちょっとコスパは悪いけど朝晩しっかりつけてるからか効果が今のところすごいおねがいキラキラ


送料かかるの悔しいから無くなりかけてたまつげ美容液もプチプラのを購入拍手


それからずっと気になっていた田中みな実がテレビで良いって言ってすごく売れてる化粧下地、ついにデビューしましたデレデレキラキラキラキラ


今まで10年以上ずっとプリマヴィスタを使っていて、これはこれで全く不満もなく良かったんですけど、やっぱりアラフォーあせる少しでも肌に優しく肌に良いものに変えていきたくて、お試しで買いましたグー あ、ちなみにプリマヴィスタももちろんおすすめですグッ

田中みな実のやつは、石鹸で落ちるし、
雑な説明で申し訳ないですが滝汗あせる(サイト見てみてくださいパー)色々肌に悪いものも入ってないらしいんです真顔なのにカバー力があってくすみも抑えるという優れもの拍手 届いてすぐ使いましたが、すごく、いいですキラキラ肌馴染みも良いし、肌が綺麗に見える気がするし気に入ってますチュー


それからちょうどファンデーションもなくなりかけたので、この機会にずっと気になってた韓国製の人気のクッションファンデもポチりましたてへぺろ


色はいろんなサイト見て散々悩んで悩み抜いて(失敗したくないえー?)、ミディアムにしました!!
ベーシックなカラーはフェアライトぽかったんですけど、韓国製なので日本の標準色よりは白めだそうバイバイ 私は色白だねって言われることも多いけど、ほんものの色白じゃなくて(どんな)黄色肌の色白なんです真顔なので、白浮きこわくて、日本人ならミディアムが馴染みやすい、、って書いてたサイトを信頼してミディアムにしましたあせる
届くの楽しみですおいでルンルン


とここまで全部自分のものですが、娘のものもちょこちょこ買いましたハッ

今年はすごく寒くて、娘も公園など外遊びのときお尻から冷えて風邪ひかないか心配であせる
一枚しか持ってなかった裏起毛パンツを買い足しグッ来年も履かせたいので90にしましたニコニコ
小柄な娘には今年はブカブカですがあせるまあよしとします。

あとは春、秋に着れるベスト。
娘のベストはなんなら一昨年からずーっと探してて滝汗、でもなかなか思う物に出会えず(←こだわり強くて適当なところで妥協できない人もやもや)そうこうしてたら今年もまた買えなかったので、もう普段使いでも何でもいいから絶対要るしとりあえずプチプラもので購入しましたグッあせる

これのピンクニコ ベストなので大きめでもいけるし100にしましたグッ

これの赤も気になったけど売り切れてたチーン
ベストって男の子用のが使いやすそうで且つシンプルで可愛いの多い気がする笑い泣き

ここら辺もシンプルで使いやすそうかなーと思ったけど、消去法で機能性が良さそうな最初のになりましたグー

個人的にはシップスのこれがめちゃくちゃツボだったけど、子供服にこの値段は思い切らなかった笑い泣き笑い泣き

ベストは主にお外遊びで使いたいので、アクティブ、アウトドア系のデザインが好みですデレデレ


まだ他に検討中のものもたくさんあるんですけど、気がついたら長くなってたので今日はここまでにしますあせるびっくり

マイホームのことも色々あるのでまた今度書きたいと思いますあせるガーン

最後に今日の晩ご飯をもぐもぐ

↓親子丼作りかけのやつ

↓ポテトの明太子ソースがけ
これめちゃ美味しかった!!
生クリームは無かったので牛乳で代用上差し
ソース多めがおいしいですOK



↓ふるさと納税焼き鳥拍手焼くだけ。
柚子胡椒つけたら美味しかったOK

鶏ガラ使って野菜スープ



読んでくださりありがとうございます。