最近、私を押したり、物を投げたり
睨んできたりする娘滝汗
↑何か注意をしたとき

女の子だし気が強いのかな?
くらいに捉えてたけど、気難しいのかしらとか心配ちゃ心配あせる

って思ってたら同じ月齢くらいのママさんが書いてるブログにたどりつき同じような事があるみたいで、みんなこんな感じなのかなと少し安心しましたキラキラ

甥っ子たちはママ大好きで、母親を押したりなんて(物投げるはある)見たことないから、男女で違うのかなキョロキョロ

いずれにせよ、成長の過程とはいえ、
娘におされたり、ジッとにらまれるのは地味にショックな母ですショボーン笑い泣き


さて、週末ご飯ですニコニコ
金曜は煮込みハンバーグしようと思ってたら母から牛ごぼう煮たくさん作ったと連絡きたのでもらいに行きましたお願い

副菜は朝に準備済みだったので、思いがけず夕方楽できてラッキー拍手助かりましたパー
合挽きミンチは冷凍しました。

私は牛丼みたいにして、夫はダイエット中だから湯がいたキャベツの上に乗っけて食べてもらいましたバイバイ 
副菜→ブロッコリー、蓮根とハムのサラダ



デザートはそろそろシーズン終わりの柿ラブラブ

土曜は昼は塩焼きそば、娘にはカレーもぐもぐ




焼きそばに冷蔵庫に余ってた小松菜入れたんですが、意外に美味しかった!!もぐもぐ

夜はまた実家からのお裾分け(鮭寿司、あじの南蛮漬け)と、後はやる気しなくてチルドピザやらスーパーの出来合い買い足して済ませましたショック
母の鮭寿司と南蛮漬けは夫と娘に大好評でしたグッ



日曜は朝から美容院に行ってたので、
娘は夫と近所の大きな公園へラブラブ
楽しんだみたいで、3時間後わたしが帰った13時頃には爆睡してましたデレデレ   
娘のお昼ご飯、14時半とかになってしまった滝汗滝汗最近あるあるなんですが、昼前とか昼にちょうど寝てしまって、お昼がすごくずれ込んでしまって申し訳ないチーン笑い泣き


美容院、こんなときだから行くかすごく迷ったけど、髪がモサモサでやばかったのと、一応オーナーさん1人でされてる美容院なので、行く決断しました。
飲み物は持参で行ってきましたあせる


美容師さんの分もお茶

夜は、母からおでんたくさん作ったと連絡もらい、また取りに走りました笑
車で2分笑。



他は唐揚げとかふるさと納税のホタテとかでした
ニコニコ

余力なくて、揚げたまま、鍋ごと、、
食卓に出しました笑い泣き滝汗あせる



昨日食べすぎたので今日はご飯控えめにしようと思います真顔あせる