友達がシャトレーゼでパートしてるんですが、もうかれこれ1年以上会ってないので自分のおやつを買うという口実のもとシャトレーゼに会いに行ってきましたニコニコ

あまり食べる機会がなくて、ご無沙汰だったシャトレーゼスイーツ。

プチプラだし大したことないと思ってたんですけど←すいません真顔

普通にめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
この焼き栗モンブラン、クリームが甘ったるくなくて適度で拍手、スポンジもふわふわですっごく美味しかった!!グッ
またすぐ食べたい、、



あとシャトレーゼってこんな糖質オフのケーキとかプリンがあるんですねキョロキョロキョロキョロ全然知らなかったキョロキョロダイエット中の夫に良いかも!!

と言いながら、自分のしか買っていない…笑





さて、今週末はGO TOトラベル利用して温泉に行ってきました!!

と言っても、ビビりなので県またぎはせずグー

直前までキャンセルか散々悩んだけど、娘産まれてから大したお出かけ出来てないので、思い切って実行しました!!

結果、行ってよかったですニコニコ

宿泊が最大10組未満の小さな宿だったということもあって、食事の時なども他のお客さんとほとんど被らず(夫のミスで、部屋食じゃなかったんです笑い泣き)、温泉も部屋の家族風呂のみの利用だったので、感染リスクはかなり低かったんじゃないかな⁈ むしろあれでコロナをもらってたら、なんかもうコロナっておろそしいなと改めて思うあせる

部屋に入ってからは夫が部屋中エタッシュ振り撒いてたので大丈夫と信じたい、、真顔


紅葉見たり、、
(娘ずっとご機嫌で、階段50段以上全部自分の足で登ってびっくり体力ついたなぁガーン)

迷い込んだ山?で綺麗なコスモス畑見れたり、、


おいしいご飯堪能したり、、

↓食べかけ笑
娘に食べさせたくて卵硬めでオーダーした親子丼ですねー




ずっと飲みたかった、スタバのマカダミアラテ飲んだり(かなり美味しいラブラブおすすめっデレデレ)、、
クリスマス仕様のカップなのがテンションあがったラブ


遠出は出来なかったけど、
リフレッシュできた旅となりました!!

あっ、ちなみにGOTOすごいと思ったのがお得感キョロキョロ 家族で約6万円のプランが4万円以内でいけたこと、あとそれにプラス約一万円分の地域クーポン(金券)がもらえましたびっくり!
日にちが旅行期間しか使えない券なので、帰りにランチ食べたり、娘の水筒やらトイトレ便座やらを購入してしっかり使い切りましたOK

これは利用する人は利用するわー、と思いましたポーンでもこのキャンペーンが感染を広げてるのも事実。利用するにしても、エチケット、マナー、常識、色々配慮した上で決断しなければならない事だなぁ、とほんと思います!ショック


帰ったらまたまた嬉しいお届けものドキドキ
ふるさと納税のホタテが届いていました!
こんな大きなの見たことないビックリマーク
口コミ良かったので食べるのが楽しみですドキドキ真顔

生で食べられるみたいなので、
お刺身、カルパッチョ、あとはバターソテーとかフライにもしてみたい酔っ払い





娘のスカッツも届いてたニコニコ
着せるの楽しみデレデレ
色は悩みに悩んで、紺色にしました。
ボーイッシュな娘、これで女の子らしく見えるかな笑デレデレ


今日は午後からどこか広い公園でも行こうかと思います照れ


それではまた。