今日の夫夜弁ですもぐもぐ
昨日仕込みに時間かけたので、朝はまだ楽チンでした拍手


最近朝曇ってるので、画像が暗い…滝汗

ヒレカツ
ベーコンとピーマンのオイスタ炒め
カボチャの煮物
ポテトサラダ
ナスの煮浸し

でしたウインク

ヒレカツは前夜にここまでしてたので、
朝は揚げるだけグッ


私はお弁当の残りで朝から揚げたてヒレカツ食べましたデレデレ揚げたてはやっぱりおいしい!!

一歳5ヶ月の娘は今日全然寝てくれなくて、ほぼノンストップ育児となりました笑い泣き笑い泣き

毎日言ってるけど、

疲弊。。笑い泣き笑い泣き


1人でもこんななのに、2人とか3人育児してるママ、ほんと心から尊敬します笑い泣き笑い泣き

娘は限界が来てさっき寝落ちしたので、わたしも今のうちに少し休憩したいと思います!!チーンチーン



今度友達が我が家に遊びにくるので、ストップしてた部屋のインテリアやら整理、慌ててしてますあせる 家は古いけど、それなりにおしゃれにはしたくて色々模索中あせるアセアセ



人気らしいこの絵本、娘に検討中パー