今日は作るつもりなかったんですけど、
やっぱり夜楽したい!!ってのもあって、冷蔵庫のありものでなんとか作りましたニコニコ

夜弁作ったら、娘を寝かしつけてからそのまま心置きなく寝落ちできるから(夫帰宅してもごはんの温めに起きなくていいキラキラ)ほんとに楽でニヤニヤ


とどんっ!


お弁当作りまだまだ彩りとか詰め方、あんまうまくないなぁびっくり

豚しゃぶ
鶏肉と大根煮物(昨日の残り)
大葉入り卵焼き
ちくわきゅうり
シャインマスカット


今日はおかずのボリューム少なめあせる
インスタント味噌汁もつけておきました真顔


豚しゃぶ… 固くなりませんようにお願いお願い
お酒入りのお湯で湯がいたら、ポン酢+お醤油(味が締まる)+一味唐辛子を混ぜたタレにつけて、お弁当に詰めましたウインク
これ昔わたしのお弁当にも母が入れてくれてたやつ拍手 意外と、おいしいしちゃんとおかずになるんですよね〜!OK


お弁当作りで疲弊したけど、朝イチでダイソー行ってきました!!娘の遊び道具ですおねがいダイソーはシールブックもしっかりしてるし、種類も1番多い気がするグッ



そして、帰ってからは明日のお弁当の仕込みと冷蔵庫の食材処分するのに、ひたすら料理してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き 疲れたー笑い泣き笑い泣き

コンソメスープ
ポテサラ
カボチャの煮物
ピーマンベーコンオイスタ炒め仕込み
(明日の弁当)
白米残りで娘と自分の夜のオムライス具材切り

明日のお弁当のメインは、ヒレカツにしようと思ってるので、衣付けやらの仕込みがまだ残ってます笑い泣き


疲弊。チーンチーンチーンチーン


頑張りまーす笑い泣き

今は娘ねんねなので、しばしの休憩…
というか楽天マラソンやってるのでネットサーフィンTimeに入りますあせる

毎日何もしてないのに、すごく忙しい!!真顔ゲッソリ

これってわたしだけ??

子育てあるあるかなガーンガーン

毎日やらなければならないタスク(自分で決めたその日のノルマ)、必ず残してその日が終わる笑い泣き



さて、楽天しよ真顔



食器洗いで手が荒れるのが嫌ショボーン
リビングに飾る絵がほしい、、


秋小物ラブラブ
このショップはリーズナブルで可愛いので使いやすいですOK