前半3日間、朝わちゃわちゃしながら何とか夫の夜弁お弁当作れましたニコニコ

ありもので乗り切った〜!!ニヤリ

◯豚つくねの照り焼き
◯揚げ餃子
◯小松菜の卵とじ
◯大根の煮物


◯豚味噌漬け丼
◯じゃがいもとベーコンのニンニク甘炒め
◯卵焼き
◯ピーマンのオイスタ炒め


◯肉じゃが
◯ウィンナー
◯ネギ入り卵焼き
◯舞茸とベーコンのバター醤油炒め

明日は魚料理にしたいからお弁当はお休みしよっかなぁパー


こちらは日曜日の実家からのお裾分けおかず♡
これだけで十分足りた照れありがたし拍手
もやしと野菜色々酢の物、エビフライ、鶏の唐揚げ、トマトカレー、白菜のツナ煮でしたぁおねがい



今日も実家から炊き込みご飯と鮭のちゃんちゃん焼きとブリ照りをもらってきたので、娘と2人それで晩ご飯済ませますウシシ

いま娘が夕寝したので、先に1人で始めますー!

専業主婦になってからこの時間にはもうお腹ぐーぐーで、弁持たせてなくても、夫の帰りなんて到底待てない日々笑い泣き


旦那さんが帰宅するの待って一緒に食べてる奥さん尊敬ーあせる

私には絶対無理だ真顔

20時頃に帰ってくるとしても、先食べてしまうもぐもぐもぐもぐ