今日は朝から近所の大きめの公園行って、娘を走り回らせてあげて、自己満照れ

そのあとスーパー行って帰ってきて、お絵描きさせて、トトロ見せて(その間に晩ご飯の仕込み)、そしたら眠くなってきた感じだったので、寝かしつけて娘無事にねんねしたのですが、


ここから自分も眠気マックスだったので一緒に眠れば良かったのにまたやってしまった笑い泣き

スマフォTime笑い泣き笑い泣き


余計眠れなくなると分かっているのに、なんでやめられないんだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分で自分に呆れる笑い泣き笑い泣き

眠くて眠くて仕方ないのに、
今のうちに楽天で欲しいもの検索したり、
返せてなかったLINEの返信したり、、
色々言い訳つけてスマフォとにらめっこ真顔


結果、後々自分に返ってきました笑い泣き笑い泣き

1時間後娘が起きたときには眠くて仕方なくて、頭働かないしろくに遊んであげられず、ひたすらテレビ見せる笑い泣き笑い泣き

これ、後々すっごい罪悪感…笑い泣き笑い泣き

と言っても家事やること多くてテレビに頼ってる日全然多いんですけどね笑い泣き笑い泣き

もうちょっと時間の使い方上手くなりたいなぁ笑い泣き


今日の晩ご飯は娘も食べられるように鶏胸肉で唐揚げをしましたニコニコ



副菜はどうしよっかなーって悩んでてでも1品は朝のうちに作っておこうとナスとピーマンの味噌炒めを!! まだ暑いのでタッパに入れて冷蔵庫へIN拍手


他はお味噌汁とキャベツの千切りでも添えようかと思ってたら、父がデパート行ったみたいで焼きサバ寿司買ってきてくれたデレデレラブラブラブラブ
嬉しすぎるラブ


そして夕方今度は母から連絡があり、牛すじと大根の煮込み作るからいるか?って。
もちろん欲しい!デレデレ
義母が料理しない人だったので、煮物系家庭で食べてこなかった夫は母の料理が結構好きなので、これさえ出しとけば喜ぶだろう…真顔


結局鶏肉とかこんにゃくも入り、おでんみたいになったって言ってた笑

味見したけどめちゃくちゃ美味しかった〜!!!!

独身時代は一人暮らしもせずずっと実家だったので、当たり前に食べてた実家ご飯。

結婚してから美味しさとありがたみが身に染みますびっくり


父からも、母からも、
とってもありがたい差し入れで大満足な晩ご飯になりました〜デレデレ

さて、娘が中途な時間だけど、寝てしまったので
今から1人晩ご飯しますウインクウインク

今日もモリモリ食べまーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



読んでくださりありがとうございます。