自分の中で、
今住んでいる親名義の家を買うか、
新たに土地を探して一から建てるか、、

すごく悩みどころで、行動が止まっていたのですが、(育児でバタコで余裕がないのもあるあせる)そんなこと言ってたらいつまでもマイホームの話が進められないので、行動少しずつ開始することにしました。

うちの夫はイマイチ乗り気でないので、私がやらなきゃたぶん話は一生すすみませんチーン
夫婦で同じ方向見るって大事なのに…笑い泣き


とりあえず、今住んでる家の事も考慮に入れつつ、そのほかでも良い場所がないか探したいと思います。

今の家がなかなか良い場所なので、それに勝るところが見つかるか…ですがあせる

今の家は立地は問題ないけど、近所の人でちょっとめんどくさい人が居たりもして、それは他の場所に行ってもあるものだとは思いますが、色々踏まえてトータルでみて悔いのない判断をしたいですニコ

大きな買い物、考える事が多すぎて決断力がない私にとっては大仕事ですチーン
1人で考えなければならないのが辛い泣。

がんばりますショックあせる


さて、今日は朝からゴミ捨てがてら娘ちゃんのお散歩終えて、一息タイムですチュー

今朝はマイペースすぎる夫に振り回されなかったので、良い感じ真顔


最後に最近のごはんたちですニコニコ

◯鮭のホイル蒸し
◯さつまいもごはん
◯ナスと豆腐のお味噌汁
◯キャベツと胡瓜の和え物

芋ごはんめちゃくちゃ美味しかったけど、娘は一口も食べてくれず笑い泣きお芋系ぜんぶダメなんですよね笑い泣き

◯シーフードグラタン
◯アジにラタトゥユ風がけ

テイクアウトハンバーガーラブラブ

見た目よりあっさりでペロリでしたウシシキラキラ


たこ焼きドキドキデレデレ


たこ焼きで残ったタコで、
タコと白ネギのアーリオオーリオラブラブとフランクフルト笑。

チャーハンと冷奴は娘ごはんですもぐもぐ




あっ、またもうすぐ楽天スーパーセールですね♩
寝る時間惜しんで色々チェック中ですチュー

この鍋敷きかわいいおねがい
アーバンリサーチドキドキ
秋服に使えそうなものもセールになってるラブ



読んでくださりありがとうございます。