お盆休みごはん続きです照れ

相変わらず、自炊少なめ好きなものを食べるスタイル〜デレデレ


この日のランチはモス♡
家族で目的地のないドライブ(県内)をしていたので、ドライブスルーでチュー
娘にはコンビニおにぎりを滝汗あせる

家計に優しくない夫は、スパイシーダブルモスチーズバーガーのポテトドリンクLLセット頼んでましたチーン モスバーガーって2人分で1800円超えるんですね‼︎ポーン
味はめちゃ美味しかった‼︎拍手

モスのチリドック、ソーセージがぷりっぷりすぎてやばかったラブラブもぐもぐ
今度はもっと辛いらしいスパイシーチリドックを食べてみたいドキドキ!!


夜は、庭でBBQ予定だったんですがあまりの暑さで断念笑い泣き 家の中でホットプレート焼肉しました!!バイバイ





モリモリ食べて、かなり太った予感チーンチーンチーンあせるあせる


その次の日は、焼肉の残り物で、
焼きそばワンプレートランチ笑ねー


朝から外でタイヤ交換(今頃…笑滝汗)していた夫には暑くてバテていたので、重かったみたい…ドクロ
でも残り物きれいに処理できて私はすっきりウインク


夜は何もしたくなくて、デパートで自分の食べたいもの買うスタイルにしました拍手
昔結婚のお祝いやらでいただいた百貨店金券があったので、お金なのに使ってる感覚がイマイチ薄れて散財してしまいましたあせる

焼き鳥とかお刺身とか、フライものとか巻き寿司とか焼きはらすとか、、おつまみ系中心ですキラキラ
バタバタしてて写真は撮り忘れ笑い泣き


そして今日は、朝からまた昨日のデパートへ笑笑
昨日の買い物の仕方を反省して今日はお弁当もぐもぐ
娘にも取り分けてあげられるように和食にしましたキラキラ

おつまみも少しだけ…


せっかくデパート行ったので買う予定なかったけど、セールになってた私のジャケット(何かあった時用のカチっとしたの持ってなくて…)と夫の秋トップス一枚も買いました!ニコニコ

70パーオフだったので、破格デレデレおいで

今夏物セールやばいですねOKルンルン

娘にも楽天とかZOZOで色々ポチりましたウシシ


来年用に♡

浴衣まだ悩み中…笑


女の子の水着、ほんとに可愛いー♡
密かに自分のも検討中ニヤニヤ

産後、直接お店に行って試着とかしてから買うのが難しくなったから、セールになって価格落ちてから買うのがお決まり♡ 


読んでくださりありがとうございます。