こんにちはニコニコ

今日は朝から美容院に行ってきました照れ

ずっと来たかった美容院。
産後なかなか来れないと分かっていたので、産む直前に美容院に行ったけど、髪が多いわたしの頭に4カ月は長すぎた笑い泣き

モサモサだし、シャンプーもドライヤーも超大変汗
おまけに今は抜け毛もひどいからほんと早くメンテしたかったんです。

土日なかなか都合がつかなかったんですけど、
やっとやっと、今日来られましたおねがい

おチビは旦那さんにみてもらってますニコニコ
朝時間なかったので、30分かけて80mlだけ母乳絞り出して笑、渡してきましたニヤニヤ
もちろん足りないと思うので、ミルクで乗り切ってもらいますデレデレ


カットとカラーと往復時間合わせれば3時間半ほどはかかるあせるあせる


ちょっと心配だけど、
今後のためにもこうやって長時間でも旦那さん1人で見れるようになってもらえたら嬉しいデレデレ


お昼頃帰ったけど、特に大丈夫そうでしたニコ
一度ギャン泣きされたらしく、焦ると思いきや、なんとあえての放置してたらしい真顔(すごい根性だびっくり)そしたらなんと5分後1人で勝手にねんねしてくれたらしいぐぅぐぅびっくり

日頃の大変さ分かって欲しいし、スムーズにいかない方が私としてはなんとなく「ほら大変でしょ」って言えるんだけど、うまくいったかーっとちょっと複雑笑ぼけー


昨日は、夫の厄払い祈願に朝イチで行ってから、某ショッピングモール行ってきましたニコニコ

ちょうどお昼時だったのでラーメンをラブラブ


ラーメン大好きなんですけど、産後初のラーメンですおねがい ラーメンやっぱり美味しいデレデレ

夜はたこ焼きデレデレ

新聞紙テーブルに敷いて汚れないようにしてます。変わり種にウィンナーとチーズもドキドキ



洗い物出るの嫌だったので、クリスマスの余りの紙皿をねー


おいしく頂きました照れ


今日美容院帰ってからのランチもまたたこ焼きしました笑 
材料たくさん余ってたのでウインク


たこ焼き後は、後片付けして、大量に溜まったアイロンがけして、燃えるゴミも溜まってたから全ての部屋のゴミ箱からゴミ回収してまとめて縛って玄関にゴミ置いて、洗濯物取り込んで、、

あー家事エンドレスチーンチーンチーンチーン


まだ途中だけど、これからまた家族でお出かけ滝汗


ATMでお金おろして、カメラ屋さんに行って、夫が来週から出張なのでその際用の手土産買いに行って… 、細々した用事で大忙しです笑い泣き笑い泣き

1日早い笑い泣き


全て終えて帰ってからごはんまた作るのが憂鬱すぎるあせる


そして、いま隣のチャイルドシートに乗ってるおチビの方から生々しいジューシーな音が…滝汗滝汗
ウンチをしたと思われます…滝汗

今日1時間ちょっとしか出掛けないしと思ってオムツも何にも持ってきてないよー笑い泣き笑い泣き

これは一旦帰らないとダメかな笑い泣き笑い泣き


あ~チーン 今日もあと少し、頑張ります笑い泣き


皆さま良い週末をお過ごしくださいドキドキ