こんにちはニコニコ

今日は友人が来ることになり、ランチを振る舞いましたパスタ

振る舞うと言っても…
急な事だったので簡単パスタのみあせる

トマトパスタ作りましたニコニコ
鷹の爪入れて、ピリ辛でドキドキ


具材は冷蔵庫にあったもので。

ズッキーニ、ウィンナーのみです。
トマト缶使ってます。
にんにくはたっぷり2人前で3かけ入れましたねー

パスタといえば、今日は使ってませんが、カルディで購入したアンチョビペースト気に入ってますおねがい アンチョビを買ったのは初めてなのですが、缶詰と違ってチューブなので、使いやすいですキラキラペペロン作るときに入れたらお店ぽい味になります 笑  オススメニコニコ


こないだ普通のスーパーにも置いてたので、カルディでなくても購入できそうですキョロキョロ

パスタに添えてるフォークはお気に入りのラギオールドキドキドキドキこれフレンチレストランでもよく使われてるブランドで、お洒落な上にステーキナイフはほんとによく切れるし超オススメですラブラブニコ

昔、友人からプレゼントで1セット頂いたんですけど、1セットでは何なのでコツコツ増やしていますグッ楽天(近くに直営店がないのであせる)にてキョロキョロ


ご興味ある方はどうぞ★↓
いろんなカラーがあるので、わたしはカラフルにしてるけど、シックな黒とかグレーもお洒落ですドキドキ

夜はもう作りたくないなぁ〜…と思いつつ、無印のキットを使って簡単にニコニコ

フライパン一つでできるので洗い物少なくて助かる照れ



グリーンカレードキドキドキドキ

夏に必ず食べたくなるんですよねぇラブラブ

具材は、お昼の余りのズッキーニとパプリカ、たけのこ水煮、鶏もも肉でニコ

無印のグリーンカレーはかなり辛めだけど、くせになります爆笑

サボりたいときに役立つキット系。

産後ほんとこうゆうものに助けられてますニコニコ


今日のおチビは昼間1時間しか寝てくれなくてあせる
わたしが寝かしつけ下手なのもあるけど、2ヶ月でこんな大人と同じくらい寝てなくて大丈夫かとちょっと心配あせるショボーン

明日こそもう少し寝かせてあげたいですショボーン


読んでくださりありがとうございます。