わたしが好きな食パン朝食♡

ナンバーワンは納豆トースト
昔からずっとですが、ハマってますラブ
納豆が好きな人はやってる人も多いのでは?笑

作り方は簡単。
(作るってほどのもんでもない)

①食パンに(6枚切りがオススメ♡)、市販の納豆(付属のタレ入れてかき混ぜ済のもの)を乗っける。均一に広げて。

②①の上にチーズを乗っける。
とらけるチーズではなくてスライスチーズをちぎって乗っける。
※とろけるチーズよりも味がしっかりしているスライスチーズがオススメです♩

③濃厚な味が好みの人は更にマヨネーズかける。

④トースターで約3分。チーズに焼け色が付いたら出来上がり照れ

チーズ火傷しやすいので注意ですえー

納豆が乗ることで適度なボリュームが出るので朝ごはんにぴったりなんです。

たぶん毎週してます笑

納豆はひきわりでも普通のでもどっちでも合いますニコニコ興味あればぜひお試しあれドキドキねー

ちなみに納豆好きな旦那さん的には、納豆とパンはなんか違う…と言っていたので、本物の納豆好きではないと思っている真顔


しらすチーズ乗っけ(お好みでマヨ、刻み海苔)もオススメ爆笑



あと誰もが好きであろう玉子サンド真顔
わたしはHOTトーストにして食べるのが好き。


以上、我が家の朝食事情でした笑

今日は頭痛がひどく、ロキソニン飲んで授乳はお休みしてますショボーン

頭痛持ちには今の時期キツイショボーン

夜ご飯はスーパーで出来上い買ってきて楽させてもらいました。


明日には治ってますように…


読んで下さりありがとうございます。