今日の朝は雨が降って涼しいな~音譜


昨日の夜は、むしむししていたので

さっぱりおつまみ。


・さしみこんにゃく

・冷やしとまと

・簡単ドリア



パスタ用のソースの残りをご飯に混ぜて

塩コショウして、とろけるチーズを乗せて

オーブンでちょっと焼いたら出来上がり♪

ソースさえあれば、簡単~


もともとパスタは自炊ではあまりつくらなかったのだけど

ちょっとレパトリーを増やしていきたいなぁと最近思いはじめました。


本当は健康によさそうな、

アジアン系の料理のレパトリーを増やしたいところだけど・・・

ちょっと難しそうだからなぁ。


チーズとかオイルとか、太りそうだけど

イタリアンのほうがとりあえず簡単そうなので、そっちから・・・


まぁ、のんびり。。。


happy style-写真.jpg