今日は有休をいただき、高校からの友人meguと

千葉県 館山に日帰りで旅行にいってきました♪


色々行くところを考えたけれど、

meguが「やっぱ困ったときは、JR」と

めぐり姫のプランをもってきてくれて


電車代・食事代・エステ代+デザート(さらに、当日岩盤浴もついた!)がついて

1万円弱だったので、

安いー!!と即決定。


(JRプランは、商売っ気がないらしく、セット内容は他社に比べてお得らしい。)


平日に、の~んびり行ってきました。



happy style-jyoshi

もう11年目?に突入した私たちの中で

大事だよねーと確認しあったのは


●前向きだけど、受身

●物事のよいところ・楽しいところを見る姿勢・努力


の2つとなりました。

(っていっても、経緯がわからないと意味不明だよね( ̄ー ̄;)


10年前より、ちょっと大人になってるのかな・・・?




また女子デーやろー♪