【募集】お教室・施設を予約満席にするコンサル 体験セッション | 開業助産師ともこ・医療職の起業コンサル・伴走コーチ

開業助産師ともこ・医療職の起業コンサル・伴走コーチ

出張助産院を開業するも申込み0→好きな仕事で感謝され年間300組からお申込み✨2週間先まで予約満席✨
家族の時間を大切にしながらやりがいのある働き方へ♡
開業したい・売り上げに結びつかない方に向けて専門職ママが起業を成功させる方法、知識・発信の仕方をお伝えします。


私らしく働いて家族時間も幸せに♡

2週間先まで満席!

年間300組の親子さんから指名される開業助産師 
起業サポート伴走コーチ
松下知子です。
 
 

  【​募集】あなたのお教室・施設を予約満席にするコンサル 体験セッション



・開業したがほぼ連絡が来ない。

こんなはずじゃなかったと感じている💦



・自分のケアを必要な方に提供したいが

誰にどのようにアプローチしたらいいのかわからない💦



・自己流で発信したり、HPを作ったりしたが申し込みにつながらない😭



このようなことで困っていませんか?




 

 

私は出張助産院を開業した7年前は

ほとんど集客できず



「もっと知識とスキルを身に付けなければいけない」


「私には無理なのかな…」



「発信も頑張っているのにどうして申し込みが入らないんだろう」



と思っていました。





でも実際には

スキル習得と集客・ビジネスの成功は

別物で漠然と不安と焦りを

感じていました。



 

そんな状況から

ビジネスと

NLP心理学を学び



実践したことで



現在では

年間600人の親子さんから

指名していただけるようになり






2週間先まで予約で満席



リピーターさんも増え



著書も2冊出版することができました。







ケアや相談の経験を積み



ママたちからも嬉しい感想をいただけるように

なり



ケアや支援に自信が持てるようになりました。





 

そのため、私のように遠回りすることなく



『支援者としてのスキルを十分持っていて


社会貢献したいと思っている


素敵な方々の思いを叶える


お手伝いがしたい』


と思いコーチ・コンサル業を始めました。




 

【医療職の経験を活かして起業したい、売り上げにつなげたい】


と考えている多くの皆さまへ



私の独自メソッドを取り入れた

コンサル・コーチングを通して

夢を実現するお手伝いをさせていただきたい

思っています。




『あなたの施設・お教室を

予約満席にするコンサル 

体験セッション』



 

このたび

5月に3名様限定



通常10,000円の体験セッションを無料

ご提供させていただきます‼️



​ 

『あなたの施設・お教室を

予約満席にするコンサル 体験セッション』


【日時】ご希望の日時 1〜1.5時間程度
お申し込み後に日時を相談させていただきます

【場所】オンライン zoom
お子様連れ大歓迎

【準備する物】筆記用具

【料金】期間限定 先着3名様のみ 無料



 

体験セッションとはいえ

受けていただいた方には必ず価値を感じて

いただけるように

誠心誠意のセッションをご提供します。

 


満席となった時点で締切となります。
ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。

ご希望の方はお早めのご連絡をお勧めします😌

(↑クリック)

からお待ちしてます♪

  

 

 

あなたの想いを実現するために
あなたの思いを実現するために✨
一緒にワクワクする時間を過ごせたら✨
と思っています😊



最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪