こんにちは、手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

今日は、「手相から分かる告白するタイプか?告白を待つタイプか?」のお話をしたいと思います。

 

気になるお相手の手相を見て、告白するタイプでしたら、告白を待ち、反対にお相手が告白を待つタイプでしたら、勇気を振り絞って告白し、その恋を実らせて下さいね!

 

 

【感情線の起点からみる告白するタイプ】

起点が高い位置から出る感情線の人は外向的で明るい性格です。恋愛、仕事、人生に対して高い理想を持ち、その理想を現実化するために情熱を持って積極的に行動していくタイプです。ですので、起点の高い感情線を持つ人は、情熱的な告白をしてくれるタイプとなります。

 

 

【好きになったらどんなことをしてでも手に入れたいタイプ】

中指のつけ根に伸びている感情線を持つ人は、好きになると、どのような手段を使っても手に入れたいと思うタイプです。後先を考えずに盲目的になりやすい傾向でもあるタイプです。ですので、この相を持つ人は、好きになると諦めずに何回も告白をしてくれるタイプだと思います。何回も告白されると、本当かな?と思ってしまうかもしれませんが、中指のつけ根に伸びている感情線を持つ人は貴方にゾッコンです。

 

 

 

【冷静に告白を待つタイプ】

感情線の起点が低い位置から出る人は内向的でクールな性格です。冷静で理性が働き感情をあまり表に出さないタイプです。猜疑心が強く、何事をするにも損得を考えて行動するタイプです。ですので、起点の低い感情線を持つ人は、中々お相手からは告白することは無いと思いますので、好きになったら、貴方から積極的にいきましょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

貴方、または気になるお相手は、告白するタイプ、告白を待つタイプ、どちらでしたか?自分自身を知りそして相手を知り、ぜひその恋を実らせてほしいと思います。