えっと
思えば  最近 周りに振り回されっぱなしで
(ていうか 自分の意識を周りに注ぎすぎてて)

すっごい
疲労とイライラと落ち着かないのとで
ぐっちゃぐちゃになってて


子どもたちの 体調や病院や
予定もそれで影響してきたりとか
仕事や同僚や上司のこととかで悩みまくってる
旦那さんと よく喧嘩や言い合いしたり


伴って 私自身の体調もよくないままゲッソリ


正直
もう 何がじぶんの本音なのか
どうしたら 自分が嬉しいのかとか
分からなすぎてきて
辛いし 泣けるしえーんえーん



その中でも 今月とか書けてた記事は
少しでもほっとした時間に本当に思ったことなんやけど


しかしなかなか そういう落ち着いた時間ばっかりじゃなくてえーんえーん


つらーーーい!!


てなってたときに 
久々に訪れた時間

子どもたちが寝てる朝 
(普段 私の方が早めに起きてても 子どもたちすぐ起きてきたりで結局 自分の時間なかったりが多かった)


マヒしてる自分の心に
どうしたい?
と問いかけて


ずっと気になってるHappyさんの
あの動画見たい笑い泣き
と出てきたので 従う



そしたら
もうね
今  自分がもやもやしてることへの
ズバーーーーッと
洗い流してくれてる感じで


途中  泣けてきて 最後まで泣けたえーん


そんだけ辛かったんやなぁ
辛かったけど 
子どもたちや旦那さんを中心に置いて
がんばってたんやなぁえーんえーん



じぶんの中心の操縦席は
じぶんに戻る

じぶんが一番居心地いい
じぶんの中心に戻るピンクハート


そう 何度目かのじぶんに誓って



そして
何度目かでも
トライ&エラーでもええやん

何度でも
じぶんを自分の中心に戻すよピンクハート



ほんまにほんまに
ありがとうハート
Happyさんデレデレルンルン






じぶんに戻ること じぶんで在ること
がんばるよピンクハート




お読み頂きありがとうございます好