こんにちは爆笑

朝から全国的に☂だったようです

今はもう晴れて晴れいます

雨の日の神社神社
皆さんはご参拝されたことはございますか!?
コロナの為、手洗いはこちらです、、、

そして雨日に行くの??と、色々と思う方もいらっしゃると思いますが、雨の日にご参拝すると、穢がとれると聞きます

実際に最近の私は心身ボロボロだったりもしましたショボーンムキーガーン爆笑


おみくじはその時の運勢とも言います絵馬
はい、「後吉」と言うおみくじ引きましたショボーン

書いてる内容も厳しいお言葉でしたが、今のわたしには必要なお言葉と受け取りましたブーケ1

後で吉がやってくると言う意味でもあるようですロケット
それまでおとなしく過ごします
帰りの神社雨で雨きれいに地面に写っております📷

帰ってきてからはスッキリしてます爆笑音譜



安定のタロットカード🃏