道の駅巡り〜

まずは「道の駅おかべ」


朝9時なので、人もまばらです。

渋沢栄一のお札の看板がありました↓


そら豆まんじゅうを、買ってみました。

あんは本当にそら豆の味がして美味しいです。

五家宝、ふっかちゃんコーヒー、ラスクなども購入↓


次に訪れたのは道の駅「甘楽」

ここでは新玉ねぎを、購入。


3箇所目は「道の駅しもにた」

逆さまの顔ハメパネルがありましたよ。


神津牧場のソフトクリームが、大きくて絶品!


朝は曇っていましたが、昼になると青空になりました☀️


軽井沢アウトレットショッピングセンターに向かいます🚗

新緑がきれい。

これからショッピング🛍️🎶