今日の自宅トールペイント教室はK.Mさんとのマンツーマンレッスンでした。

息子さんの挙式は来週の日曜日。
ウェディングボード間に合いました!

表裏に描いていますよ。

丁寧に仕上げていただき、最高のプレゼントになる事でしょうおねがい

母の気持ちがいっぱい入ったボードです❤️


サンタハウスの中にチョコが入っている可愛いプレゼントをもらいました↓

クリスマスまで飾って25日に頂こうと思います口笛


トールペイント講師仲間のSさんより、炊飯器で作る参鶏湯を教えていただきました。

早速、作ったのですが。

手羽元と聞いていたのに手羽先を買ってしまいましたショボーン

仕方なく手羽先をお米と一緒に炊きました↓

炊き上がり、肉から骨を取り除き、混ぜました。

肉はほろほろと骨から剥がれるので楽ちん♪

鶏肉たっぷりの滋養ある参鶏湯が完成!

お米一合なので、夫と2人で平らげてしまいましたウインク