今日の自宅トールペイント教室の様子。
午前の部はO.Kさんとのマンツーマンレッスンでした。
ブローチ完成↓

このブローチは当教室で、大人気です!

ストライプが若い方からも熟年の方まで好評なのです。

デザイン者からすると気まぐれに作った物なんですけど、好評で嬉しいです爆笑


こちらはヒンデローペン作品↓

緻密に描かれてしますよー!


午後からは3名の生徒さまがいらっしゃいました。

S.Mさんはウィンターシーンの片面が完成しました↓


T.Kさんはトイレットペーパーホルダーの片面が完成しました↓


H.Kさんは、桜のリース制作中↓

宿題で仕上がることでしょう!


O.Kさんよりスティックコーヒーをいただきました☕️↓

4種あるので、何から飲もうかな口笛


夜ごはんは…

家事放棄です。

夫が仕事帰りに買って来てくれたピザで、ちゃっかり済ませましたニヤリ

さすがに、M3枚は食べきれなかったショボーン