今日はクラフトワールドでのトールペイント講習会でした。
F.Hさんはこちらの作品を描く予定↓

ジェイミー・ミルス・プライスさんの絵は心温まりますね!
Y.Mさんはブラシ立てを制作中でございます↓
今夜は急に決まった家族飲み。
まずはマグナムを注文するところが我が家流↓
一年半ぶりのサイゼ呑みです爆笑
健康診断の為、朝7時から絶食だったのでまずはお腹を満たす!
辛味チキンは人気No.1だけあって辛いけどジューシー、イカスミパスタは夫の好物↓
アロスティチーニ、野菜とキノコのピザ、小えびサラダ、そして、私の好物グリンピース↓
今日は出社で帰りが遅くなった次女は閉店30分前にギリギリ間に合い、一気に飲んで食べておりました!
デザートはティラミスとプリン↓
ティラミスが美味しくなって嬉しい爆笑
短時間の会食でしたが久しぶりで楽しかったニコニコ