当トールペイント教室では只今、古屋加江子先生デザインのこちらのリースが人気です↓
H.Kさん、お嬢様の催促に焦ってペイントしております‼️↓
こちらはN.Mさんが七福神をペイント中↓
離れ小島でN.Rさんはクリスマスリースをペイント中↓
クリスマスが近づき、当教室も白熱したレッスンが繰り広げられておりますびっくり

今日のおやつはH.Kさんよりのセブンのシュークリーム↓
ハーブティーと一緒に↓
お昼にはクラムチャウダーを作りましたニコニコ
温まりますねー

3時のおやつはT.Iさんよりのお菓子↓
こちらの和牛肉厚チップスが美味しすぎて、止まらない!
N.Mさんよりは山梨のお土産をいただきました↓
桔梗屋の信玄軍配、シャインマスカット↓
軍配形のサブレにシャインマスカット果肉を練り込んだギモーヴがサンドしてあり、とても美味しいおねがい

そして、こちらのレーズンは味見のつもりがついつい食べてしまい…↓
小粒で柔らかく、これまで食べたレーズンの中で一番美味しい!
これだけ一人で食べたらヤバイよねガーン