今日の自宅トールペイント教室の様子。
今日は2名の生徒さまとゆっくり素敵な時間を過ごしました。
N.Yさんの作品↓
いつも季節外れの作品を手がけておられますが…
こちらも余裕を持って、来年のお正月の準備ですよ!

N.Mさんの作品↓
こちらは少し時期が過ぎてしましましたが菖蒲の扇プレート、とてもシックに仕上がりました。
見本はこちら↓
ベースの色を黒に変えただけで、印象がかなり違いますね。
N.Mさんの黒いベースは重厚感があり見事‼️

今日のおやつはN.Mさんより↓
シュガーバターサンドのシチリアレモンは新発売かな?爽やかな夏のお菓子です!
レモンティーと一緒に↓
午後のティータイムはアイスグリーンティー↓