************************************************************

わーい🙌ついに、リアルのTokie会開催できたよー‼️

ドキドキしたけど、自分の殻を破って

また一つ新しい自分に出会えたことがすごく嬉しい💕

自分の安心領域から、ちょっとだけ枠を越していく

この生き方が私は大好きだ💕

***********************************************************

〈リアルTokie会 開催レポ(1)〉


まずは(1)トキエの挑戦編ですーー!

今回の開催にあたり私が挑戦したことについてデス。笑

良かったらお付き合いください!ふふっ


⭐︎挑戦したこと①⭐︎

今まではオンラインだったけど

リアルでTokie会やることに決めた&やれた!

ワークもやれた!

みんな応援ありがとうーー!

参加してくれた方がいたおかげで私の夢が叶ったよ💕


⭐︎挑戦したこと②⭐︎

ずっと練習してきた自撮り

みんなで撮れたよーー!嬉しい!


⭐︎挑戦したこと③⭐︎

ワークシート作成

数ヶ月前から練習してるCanvaで

自分のオリジナルワークシートを作れたのが

嬉しかった!しかもバラ🌹付き!笑

オリジナルのワークができたのも嬉しかった!


⭐︎挑戦したこと④⭐︎

ふわっとしたワンピース👗を着た!

前からふわっとしたワンピース着たいなーと

思ってたんだけど、ブリブリな感じかな!?と

ドキドキして着れなかったのー

だけど、今回は着てみたいものを着てみよう!

って思って、ショッピング🩷

試着室で着てすぐピンときて買ったよー

ミントグリーン系のお洋服も着てみたかったんだ

****************************************


❤️トキエの感想❤️


オンラインでやってきたTokie会、

やっぱりリアルでやって、エネルギーの循環を

楽しみたいな!


そして幸せの渦をココを中心にぐるぐると

拡大して広げていきたいな!


私の大切な人たちがみんなに知ってもらったり

繋がってもらったりできたら嬉しいな!


お互いの違いを知りながら

自分の魅力や才能に気づいてもらいたいな!


そんなことを考えながら、やることにした

リアルTokie会😊✨


前日夜は爆睡したけど

(これは成長を感じた!前の私なら寝れない💦)

当日は朝からソワソワしたよーー

あ、私緊張してるんだなぁって。なんか力が入っちゃって。


でもね、みんながお店にぞくぞくと集まってきたら

だんだんホッとしてきて、喋りはじめたら

いつものトキエらしくやれたよ✨✨


心地よい集中もできて、楽しかった‼️


何より集まったメンバーの

この時この瞬間の出会いがミラクルで


私は無理に集客とかしなくて

ピンときた人が参加してくれたり

私がピンときてお誘いしたり

だけなんだけど、


まさに!!宇宙の采配✨✨✨✨でしたー

共通点も色々あるし、空気感が凄かったなー

お互い初対面なのにそんな気がしない

なんか懐かしさを感じる、そんなメンバーでした🍀


私は自分は説明がうまいとは思ってなくて

【感覚派のなんとなく】だなぁーって

思ってて。

その大きな理由は主人が頭良すぎて&理論的で

敵わないからです。いつも、羨ましいなーって思ってる。


そんな私の説明だけど


みんなが「分かりやすい‼︎」って言ってくれたり

即実践してくれたり、


伝わる人には伝わるーーー💕💕という嬉しさが!


普段のコーチングでも


私は誰でもが落とし込みやすい方法

頭じゃなくて体感で理解できること


をとても大切にしてる。


そして、私と接することで

安心したり勇気が出せたり自分を少しでも信じることができたらいいなーっていつも思ってる。


だから、そんな気持ちを受け取ってもらえて幸せだった🩷


今回ワンピを新しく買って、私的にはドキドキだったんだけど、なんとなんと、店員さんが

「お召し物ステキですねーー💕」って声かけてくれたのー✨✨


褒められたことももちろん嬉しいのだけど

自分が自分の枠を越えて挑戦した時に

こういうことって起きるんだ❣️


それでいいんだよ!

いい感じだよ!

自分の感覚に従って挑戦してるその感じイイネ👍


って宇宙に応援されてる気がすごくするんだー

それがめちゃくちゃ嬉しいー😍😍😍


参加者の皆さんからの感想はまた次のレポで

報告しまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪