****************************************

「トキちゃんってコツコツやるの得意だね!」

「変化が早いね!」なのに、「楽しそうだ!」

*****************************************

最近、ありがたいことに

そんなふうに誉めてもらえることが

多くて、すっごく嬉しい♪♪


こんなトキちゃんは

よっぽど頑張っているのだろう!

裏ではめちゃくちゃ努力しているのだろう!

と思う反面


なぜか楽しそうなんだよな〜❣️

と不思議に思われる最近です(笑)✨✨✨✨



が、実は、、、

もともと私はこんなふうだったかというと

全く違うんですーーー☝️


20代の頃は、すっごく要領が悪くて

やることが進まず、、なのに、責任感は強くて、仕事を引き受けてしまう💦

1人だけ残業時間がヤバくて上司に注意されたことも😅


その後も「頑張ってるのに空回り🌀」

しかも、自分のためじゃなく

人のために&人に評価されるために

頑張ってるから、やってもやっても満たされず

いつも自信なし。

「欠けてる自分のイメージ😂」


30代もずっとそんな感じで

必死に頑張って、ある程度結果が出たとしても

その後、心身ともにダウン⤵️して

結局同じループをぐるぐる回ってるイメージだった。あーやっぱり無理なんだ、もう生きるの嫌だなぁ、って廃人になったことが何度もある😭


そんな私がね、

深い部分でセルフイメージを今までのものから

本当に望むものに変換したら、たくさんの問題が急にクリアになって、力出てきて、

ビックリしたんだー❣️


「世界は自分が創ってる」「世界はシンプル」

「世界は優しい」

その意味がめちゃくちゃ分かったんだ😍


だからね、今、少し前の私のように


「人生がぐるぐる🌀思い通りにいかない💦

空回り🌀自分の魅力を見失ってる💦」


そういう気持ちを抱いてる人の気持ちが

私はめちゃくちゃ分かるんだ。


分かると同時に


私は、「本当によく頑張ってきたね🍀」

ってハグするよ。そして

「大丈夫だよ🍀」と背中をさするよ。


『固まってる心をほぐして、

眠ってる魅力を一緒に掘り起こしていこう。

必ず自分らしく動けるようになるよ』

って愛情いっぱい伝えるよ🩷


1人じゃないよ。

一緒にやっていこう!!