実は、私、みんなに内緒にしていたのだけど、、、㊙️


空を飛べるのー💕しかも、デッキブラシ🧹で!

アリエッティみたいに小人になってジャムのビンにも入れるのーー💕

魔法使えるんだー🪄🧙‍♀️


ふふふっ


絶対に行ってみたかったジブリパーク

先週行ってきましたーーーー🚗

いい天気で新緑の中

のびのびリフレッシュしてきたよーー🍀


体感できるのいっぱいあって

すごく楽しかったーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


自分の心を大切に

心を解放して、やりたいこといっぱいやってきたー!

なりきり写真館も楽しかったなー

(また写真は後日♪お楽しみにー)


そして、翌日は母の日✨✨

なんかね、今年は初めて

「母にさせてくれてありがとう☺️」という気持ちが

溢れたなぁ❣️


今までは母の日は

自分がお母さんに感謝をする日

ありがとうっていう感覚だったのね💐


だから、今回

母にさせてくれてありがとうって

娘に対して

心穏やかに心からそう思った自分が

すごく嬉しかった😁


子育てが苦しかった数年を経て

今こうして


ありがとうと思えてる関係でいられることが

とても嬉しい🥰


ジブリパークでも、娘と2人で

大はしゃぎ😍


こうやって一緒に楽しめる娘がいるからこそ


さらに見える世界、

体験できる世界もある♪


味わういろんな気持ちも宝物♪


主人からも

日頃の疲れを溜めないようにと

マッサージ器をプレゼントしてもらえて🎁

嬉しいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


自分がこんなふうに生きたいという人生に合わせて

セルフイメージを丁寧に書き直したら

ぐんぐん叶ってきたよ☀️

(セルフイメージずれてた時は

空回りばかりだったんだ🌀」


これぞ、コーチングマジック🪄

イメージの力ってすごいね☀️






*********************************************

メンタルコーチ トキエ

【我慢をやめて自分を生きる】を応援するコーチ♪

  プロフィールはコチラ


○「我慢をやめて自分を生きる」コーチング(女性向け)

自分に本来あるものに気づき、

”自分を信頼して自己選択&自己決断できる”

”人生のハンドルを自分で握り自由に歩む”

ことができるようコーチングサポート。

※zoom or 対面


○こどものコーチング

「やる気が出る」「自信がつく」「夢を叶える」「困ってることを解決する」等々。こどもの年齢や話したいことで調整できます♪習い事としてのコーチング(30分ずつ月4回) ※zoom or 対面


○ NLPのイメージワークやピットインカードを使って実施。日常へ落とし込み実践しやすいようにしています。


○継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね。(女性、子ども限定)


♡メニューついての詳細はコチラより♡

↓↓

ご提供中のメニュー



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie