最近のお気に入り〜❣️これは何でしょう??





2枚目見てー!





じゃーん!




なんとっ

貝の蛍光ペン♪


可愛くないですかーー?💕💕

一本ずつでも使えるし何本か重ねて長めにして

使うこともできるよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今までの私なら

まぁ、可愛いけど使いずらいし持ち歩きにくいし、

蛍光ペンなら黄色とピンクくらいでよくない?

みたいに自分を説得して買わなかったなぁ(笑)


でも、最近フライングタイガー行って

見つけてさ、すっごくキュン🫰として

自分に買おう🩷って思って

気持ちのままに買ったのね😄


そして毎日自分の机においてあってさ

カラフルな蛍光ペンで色んな文字書いてるーー!!

いろんなアイデアを書くときに

キュン🫰とするこの蛍光ペンで書くとさ

可愛いのーーーー🩷

ノリノリになってくるよ!笑


パステルカラーとかビビットカラーとか

カラフルな色が大好きなんだ💕💕💕


もっともっとカラフルさを楽しんでいきたいな✨✨


ブラックやブラウンが小さい頃から似合わなくて

カッコよく着こなしてる人を羨ましく思ったことも

あったけど


そもそも明るい色が好きなんだもーん☀️

明るい色が似合う顔に生まれて神様に感謝だね💕


ついつい、ないものねだりしちゃうけど

もうすでに、あるものを喜んでいきたいー🥰


自分の才能や魅力も同じだーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分のことどんどん知りたいね✨✨


コーチしてても

クライアントさんたちの新しい一面を知ったり

気持ちを聞けたりするとすっごーく嬉しいんだ‼️


みんな一人一人の彩りがあってさ、

その彩りが大切に輝いていく様子って

とっても美しいよねーーー💕

キュン🫰です‼︎