【4/1新しい年度の始まり〜🌸】

いい天気!!今日は用事を済ませてから

娘と公園へ🛝桜も咲いてきて、可愛いっ!

蕾も大好き〜ふっくら膨らんできてキュン🫰


娘は四つ葉を発見して大喜び💓

私の分も一生懸命探してくれたーーーキュン🫰


空も青くてキレイ〜飛行機が飛んでたよーー✈️


今日はエイプリルフール✨✨✨✨

娘とブランコ漕ぎながら

「実は私、〇〇なんだーーーー」って

本当のように色んなこと話して

リアルリアルーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普段言わないことも制限外して言ってしまえーー!!

今は本当じゃなくても、

そうなっていくもんね🩷


普段、もしも〜だったら、とか

もし何の制限もなかったら、、とか話してるけど


今日は、もうすでにそうなってるという話し方。


たくさん笑って面白かったー!!

青空に私たちの願いは発射されたから、叶う叶う❣️





*********************************************

メンタルコーチ トキエ

【我慢をやめて自分を生きる】を応援するコーチ♪

  プロフィールはコチラ


○「我慢をやめて自分を生きる」コーチング(女性向け)

自分に本来あるものに気づき、

”自分を信頼して自己選択&自己決断できる”

”人生のハンドルを自分で握り自由に歩む”

ことができるようコーチングサポート。

※zoom or 対面


○こどものコーチング

「やる気が出る」「自信がつく」「夢を叶える」「困ってることを解決する」等々。こどもの年齢や話したいことで調整できます♪習い事としてのコーチング(30分ずつ月4回) ※zoom or 対面


○ NLPのイメージワークやピットインカードを使って実施。日常へ落とし込み実践しやすいようにしています。


○継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね。(女性、子ども限定)


♡メニューついての詳細はコチラより♡

↓↓

ご提供中のメニュー



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie