娘とデートDAY❤️

3月に入った頃に

春休みどんな気持ちで過ごしたい?

何したい〜?って娘と相談✨✨


雑誌も買ってきて、どこ行きたいー?

って見たり。


そのひとつが

3Dアートのくまちゃんが飲めるお店♡

雑誌でみつけてキュン🫰


昨日はちょうど晴れて

移動も楽々きもちいいー!! 

デートDAYにぴったり!


3Dアートは平日しかやってないと書いてあったから

春休みを逃すわけにはいかないし

娘が楽しみにしてるから延期にしたくもないし


ママ頑張りました‼️笑


開店の30分前には着いて一緒に並んだよー!

そして満席になる前にお店入れて

すぐ注文!


3Dアートは、

平日でも混んでるタイミングだと断られることも

あるみたい🤣えっ、お店入れてNGはやめてと

瞬間に祈ったわ🙏🙏🙏🙏


スタッフの方たちがコソコソ相談してて

オッケーもらえて

すっごくホッとしたー!!🍀🍀


念願叶ったー🎵

春休みの目標ひとつ達成だ😍

娘も喜んでくれて嬉しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


その後は、街中をウロウロ

公園もみつけて遊んだー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

買い物もしたし🛍️


歩きまくって

クタクタ。

帰宅してから娘は力尽きて

珍しくソファで昼寝してたー笑


楽しい1日だった❣️


私もいつもいく公園にずっと付き合うのは

飽きちゃうから

私も新しいお店や新しい場所を探検するのは

楽しかったなーー!


子供の気持ちとママの気持ち

両方満たされて楽しい‼️って最高だな🩷

またこれからも、2人で相談しながら

やってこー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




*********************************************

メンタルコーチ トキエ

【我慢をやめて自分を生きる】を応援するコーチ♪

  プロフィールはコチラ


○「我慢をやめて自分を生きる」コーチング(女性向け)

自分に本来あるものに気づき、

”自分を信頼して自己選択&自己決断できる”

”人生のハンドルを自分で握り自由に歩む”

ことができるようコーチングサポート。

※zoom or 対面


○こどものコーチング

「やる気が出る」「自信がつく」「夢を叶える」「困ってることを解決する」等々。こどもの年齢や話したいことで調整できます♪習い事としてのコーチング(30分ずつ月4回) ※zoom or 対面


○ NLPのイメージワークやピットインカードを使って実施。日常へ落とし込み実践しやすいようにしています。


○継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね。(女性、子ども限定)


♡メニューついての詳細はコチラより♡

↓↓

ご提供中のメニュー



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie