************************

あの頃の私

「一生懸命だったなぁ」

*************************


15年以上ぶりに

理学療法士の学校の恩師と再会

 

愛知に戻ってきたら

色々と懐かしくて、

先生に連絡したら時間をとってくださった。


学生の頃はもちろんだけど

就職して3年間も

学校の近くの病院にいたから

アレコレとお世話になって

助けてもらったなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


感謝の気持ちが溢れてくるーー!


久しぶりの再会だけど

変わらず優しい雰囲気で迎えてくれて

1時間くらいお話できて

とても癒された☺️


あの頃の私はどんな感じでしたか?

ときいたら

「目の前の患者さんのために一生懸命だったよ✨」って。

たしかにー

新人で何もかも分からなかったけど

寝る間も惜しんで、

患者さんのこと勉強してたなー。

帰る前に病棟回って患者さん達と

おしゃべりするひとときも楽しかった。

あの頃は今より自由な時代で

そんなことも許されてた。笑


夢中でお仕事できた時間って

宝物だな😊


今はコーチングのお仕事が

主だけど


それもまた

たくさんの人たちと真剣に向き合ってきたからこそ出てきた、やりたいこと🍀


経験した全てが

今の私の力になってるんだなぁ🎵


私はたくさんの人生の先輩たちに

可愛がられ支えられてきたから


私が経験したことを

今後は恩送り❤️していきたい


女性たちやこどもたち

の力になりたい✨


私が今まで悩んで葛藤してきたこと

それを今

同じように感じてる人の

助けになりたい✨


大丈夫だよ

必ず未来は開けてくるよ

あなたはあなたらしく生きられる

いつも応援し味方でいるよ


そんな気持ちで

日々を生きたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





*******************************


「Story of my life」

私の人生、いろんなことを振り返りながら

綴っていきたい。


私の振り返りにもなるし、私がどんな人か伝わるかな。


その時の私のように今感じてる人が

少しでも心がホッとしてくれたら嬉しいなぁ。

日常に安心感を少しでも感じてくれたらいいなぁ。


同じように感じてる人がいたらわかり合いたい。

同じように感じてる人がいたら支えになりたい。


その時、感じるままに

直感で感じるままに


順番を決めずに自由に書き綴っていきたいと

思う。


良かったらぜひお読みください♡



_______________________________

メンタルコーチ トキエ

【我慢をやめて自分を生きる】を応援するコーチ♪

自分に本来あるものに気づき、

”自分を信頼して自己選択&自己決断できる”

”人生のハンドルを自分で握り自由に歩む”

ことができるようコーチングサポート。

※zoom or 対面


◯ NLPのイメージワークやピットインカードを使って実施。日常で実践するためのフォローも得意。


◯継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね。

(女性、子ども限定)



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie