昨日は友達が

“クリスマスパーティー🎄&引っ越し祝い㊗️”

をしてくれましたー!!

招待してくれてありがとうーーー❣️


美味しい手作り料理、心も体もホッコリ

温まったぁ❤️

コーヒーも事前に私たちの好みを聞いてくれて

買いに行ってくれて、一杯ずつ丁寧にいれてくれて

感動💐


もう何年の付き合い!?

独身の頃から交流ある仲間たち

たまーーにしか会わないのに

いつあってもリラックスできる✨


私のことを大切に想ってくれて

いつも信じて応援してくれる😄


ありがたいーー!!

娘とも仲良しで、娘もリラックスして楽しそうで

嬉しかった🥰

(大人4人の写真は娘が撮ってくれた♪)


私にとっては

“安心感”が

色んなところでキーポイントになるなぁと

最近実感中🍀


引っ越して、1か月

昼間はやっと家族でのんびりランチ🎵

1か月忙しかったけど

みんなよく頑張ったねー🥰と

ねぎらい合いました!











_______________________________


💎ダイヤモンドが輝く世界へ💎

「一人一人の彩りを信じて応援するコーチ」トキエ


◯ブレーキになっていることを解消し、願う未来へ自然と行動できるようになるコーチング✨安心感を大切に。


◯ NLPのイメージワークやピットインカードを使って、心をスッキリ&本当の願いをみつけていきましょう!実践するためのフォローも得意。


◯継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね。

(コーチングってどんなものか体験してみたい。トキエと話してみたい。ピットインカードを使ってみたい。も大歓迎です)



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy