夏休みをどんなふうに過ごす?と娘と作戦会議した以外にも、2023年前半の振り返りも一緒にしたよ口笛


私が参加してるオンラインサロンでみんなでやった話をしたら、「わたしもやりたい〜‼︎」とリクエストがあったから同じワークをやってみた!


小学校一年生はどれくらい取り組めるのかな?と思ったけど、なんと!カフェで1時間半集中して取り組めた星


2ヶ月ずつ、出来事を振り返りながら、

嬉しかったことや頑張ったこと、

大変だったことや辛かったこと、

などを書き出して


その後に、前半のまとめ&ここから年末までどんなふうに過ごしたいか上差しをまとめたよー(o^^o)


ピットインカードやそのシールを使って、叶ったらどんな気持ちを味わっていそうか!!もイメージキラキラ


やってみての娘の感想は、


「ふりかえるってたのしいピンクハート

「わたしってがんばってきたんだーってわかったのがうれしいピンクハート

「かなしかったこともあったけど、もうだいじょうぶだなーっておもったピンクハート

「うれしかったことやたのしかったこともいっぱいあったなーっておもったピンクハート


この半年は

「よくがんばった、はんとしだった」そうです!!一年生になって初めての連続だったけど、ホントよく頑張ってきたねキラキラ


娘の気持ちをいろいろきけて

私もとっても楽しかったーーラブ







_______________________________


💎ダイヤモンドが輝く世界へ💎

「一人一人の彩りを信じて応援するコーチ」トキエ


◯ブレーキになっている思考グセを解消し、願う未来へ自然と行動できるようになるコーチングキラキラ


◯継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお知らせくださいね。

(コーチングってどんなものか体験してみたい。トキエと話してみたい。ピットインカードを使ってみたい。も大歓迎です)



 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie