何度も何度も慰められた言葉

それは

↓↓↓

キラキラ【いつだって今ここから始められる】キラキラ


日本親子コーチング協会のテキストに書いてある言葉。子育てに自信がなくて、娘との関係に困っていた時に、この言葉にとても慰められたし勇気づけられたおねがい


そして、

「今どんな状況にあったとしても

必ずその先にはそこを抜けて青空があるんだ!!必ずそこに行ける!!」

っていうコーチの言葉に、今後への希望が見えたんだキラキラキラキラキラキラ


自分に対しても、誰かを応援する時も、

それを信じてやっていきたいピンク音符

って決めたんだ(o^^o)


その時の私のように、もし

子育てしてて、色んなことが行き詰まってるように感じて、自分に自信もなくなって希望が見えなくなってる人がいたら


「大丈夫だよ。いつだって今ここから始められるよ。必ず青空があるよ。

そこに向かって一緒にやっていこうよ」

って優しく声をかけたいラブ


そして、勇気を出してコーチング受けてくれた人のことを

いつも信じて応援し続けるコーチで在りたい。


日々色んなことがあるけれど、その度にこの言葉に立ち戻り、私自身もまた”今ここから始められるんだ”と諦めずにやっていけるキラキラキラキラ


今ここから何ができる?何がしたい?どこに向かいたい?本当はどうなりたい?

いろーんな問いを自分や大切な人に問いかけ続けながら、みんなで青空へ向かっていくよーピンクハート


一緒に行こう!!







_________________________________________


💎ダイヤモンドが輝く世界へ💎

「一人一人の彩りを信じて応援するコーチ」トキエ


◯ブレーキになっている思考グセを解消し、願う未来へ自然と行動できるようになるコーチングキラキラ


◯継続コーチング、体験コーチング受付中🎵 ご興味ある方は気軽にお知らせくださいね。

(コーチングってどんなものか体験してみたい。トキエと話してみたい。ピットインカードを使ってみたい。も大歓迎です)


ピンときた方はぜひお知らせくださいね♫


 

直感にまっすぐ

「ふと」感じたことを大切に

 日々を過ごす

happy tokie