私には

「特別に扱ってもらいたい願望」

がいつもある。笑

 

なんか恥ずかしいけど

あえて書いてみる。

 

カフェに行ったら

店員さんに

顔を覚えてもらっていると嬉しいラブラブ

 

あれ?髪型変わりました?素敵!!

な~んてこの前言われたら

なんかとっても嬉しかった虹

 

そして、大切に扱ってほしい願望もあるわね。

お店で店員さんが

丁寧に接客してくれるとすごく嬉しいキラキラ

 

雑に扱われると

そのお店では物を購入しませんね爆  笑

 

頭で考えているわけじゃないんだけど

ささっとお店から出てきます~笑

 

あとは誕生日は覚えていてもらえると

やっぱり嬉しく思います!!

 

 

自分で自分のことを大切にするようになってから

人に大切に扱われることは増えて気がするな。

 

それにしても

 

このお嬢様気質というか

お姫様気質は

なんなんだろう(笑)

 

カフェで店員さんは

た~くさんのお客様を相手にしているから

覚えていない確率の方が多いじゃない。

 

そこを期待するって

どんな自信よ!!!!!!!!!!!!!!

と自分にビックリですベル

 

 

お店の人と仲良くなって

電話するとすぐに分かってもらえたり

 

お店に入ったときに

あ!って気づいてニコってされると

うふっとなるハート

 

いろんなことをおしゃべりできるようになると

さらに楽しいハート

 

 

同じお店でも

店員さんって

フィーリングが合う人と合わない人って

直感的にわかるよね。

お互いに。

 

人間って面白いなと思う口笛

 

 

ちなみに、一つ前のブログに書いた

パンプスを購入したときは

 

男性の店員さんだったのだけど

すごく話しやすいし

私の希望をすぐに汲み取って対応してもらえて

すぐ買っちゃったよね。

 

前に同じお店でスニーカーを買おうとしたときは

違う店員さんで

 

すっごく嫌だったから

すぐにお店を出たし

 

同じスニーカーをネットで安く買ったわラブ爆笑

 

 

特別に扱ってもらいたい、

大切に扱ってもらいたい、

という気持ちがいつもあるから

 

その逆だといや~な気持ちになるのが

ちょっと難点かな。

 

いちいち

イライラするもん。

 

特別に扱ってもらいたい、

大切に扱ってもらいたい、

という気持ちがあるのはいいとして

 

なんかもう少し心地よい立ち位置がある気がするんだよね~

 

もう少し自分を内観してみよう!!

 

そして自分が自分のことを

一番大切に、特別に扱うことを

日々継続してみようと思うクローバークローバー

 

それが結局は

一番幸せなんだラブ

 

happy tokie

 

 

 

 

happy tokie