キンライサーの給湯器に変えました! | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

今年の冬くらいから、自宅の給湯器の調子がおかしく、

お湯が出るのにとて時間がかかるようになっていました。


でも、冬だから時間がかかるのは普通のことだと思ってなんとか

だましだまし使っていました😅


それに、直ぐにお湯が出るときもあったりしてたので。


でも、この時期になってさらに調子が悪くなり、このままだと水道代も余計にかかるので取り替えることにしました。


私、実は給湯器の交換って初めてでどうしたら良いのか分からず...😅


とりあえずネットで検索してみました。

で、一番最初に見つけた会社が

キンライサーさん❗

他にも色々な会社があったので複数問い合わせしました。


給湯器周辺やお風呂場、キッチンのリモコン画像など送ったりもしました。


それで、価格はもちろんですが

問い合わせしたときの対応や保証などを見て

キンライサーさんにお願いすることにしました。

実際に取り付けに来てくれた方もとても丁寧な対応で好感が持てました。


工事もスムーズで、予定よりも早く終了しました。


さっそく一番風呂に入りました😁

(旦那さんごめん🙇)


おぉ〜気持ち良い😇😇


お湯もすぐに出てくれて嬉しい✨


暑い中作業していただきありがとうございました😊


浴室のリモコン、
カビは生えないようにきれいに保つにはどうしたら良いのかな?

キッチンは何となくラップしてみました😅

入浴剤嬉しい😄

キンライサーのえほんが可愛い❤