アスミールのイベントゲストはダチョウ倶楽部 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

子供の成長に大事なことは、成長ホルモンの分泌だそうです。


アスミールは、3種類のカルシウムやアルギニン、ビタミン類、亜鉛、プラセンタなど豊富な栄養素が含まれているのが特徴です🎵


特に子供の成長に欠かすことのできないアルギニンがたっぷり配合されているので、効率良く子供の身長対策を行いたいという方におすすめ〰️❗️

1日1杯で栄養素が補えるんです❗️



*画像お借りしました。

添加物は香料のみなので安心して飲むことができます。

今回、アスミールのイベントに参加してきました😃


場所は幕張のZOZOPARKです‼️


ゲストはダチョウ倶楽部🎵

楽しいトークで笑いっぱなしでした😁




いつものギャグも披露してくれました😃



でもアスミールの魅力もたくさん伝えてくれました✨


寺門ジモンさんが実際に作っています↓




アスミール飲んだら上島さんの伸長が伸びました⤴️

効果が早い😁

3人がアスミールを飲んでいるのを見ていたら飲みたくなってきました〰️❗️

肥後さんが絶賛していたメロメロン味🍈を貰ったので子供に少し貰おうかな😁