JAMLIVE(ジャムライブ)で、賞金獲得 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

とっても面白いアプリを紹介します❗️

カメラアプリSNOWの会社が運営しているので安心です❗️

JAMLIVEという生配信クイズショーアプリです。






毎日配信されるクイズ番組に、リアルタイムで参加します。

このアプリのスゴいところは、全問正解すると、本当に賞金がもらえるところです😁

クイズの参加のしかたも簡単です😃💕

まず、クイズの配信時間になるとスマホに通知が来ます❗️

大体平日は20:30から、土日祝日は19:00~です。

アプリを開いて入室し、クイズに回答するだけ🎵




クイズの内容は最初は簡単ですが、だんだん難しくなってきます‼️



ジャンルも幅広いので知識が広がります。

私も参加しましたが、なかなか全問正解はならず…

賞金は毎回10万円以上です。

参加者数は4000人前後のようです。

全問正解者は、そのときの問題の難易度にもよりますが数百人くらいでしょうか。

最後は数百円の山分けでも、現金で受け取れるのは嬉しいですよね🎵

問題数も12問なので、私はちょっとした空き時間に楽んでいました❗️


こちらからJAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロードできます。

JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ