葛西の100円パンのお店 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはゴールドランクでした


気になっていたパン屋さんにやっと行くことができました‼




こちらのパン屋さんは100円で販売しています❗


ちなみにドリンクも100円ウインク


種類も色々あって迷いますー。


特にメロンパンは抹茶やゆず、紅茶など、種類がたくさん有りました。


私は普通のメロンパンを買いました😃✌


10こかっても1000円は安い~👍


サイズは若干小振りかな~と思いますが、その分、色々なお味が楽しめるから良いのかな⁉




いくたびに種類が違う~なんて口コミも見かけたのでまた近いうちに買いにいこう~🍀