毎日の食生活にひとてまい。 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

私が食事で特に気をつけていることは栄養バランスです。

野菜をたくさん食べるように心がけたり、魚やお肉も好き嫌いなく食べられるように調理するように心がけています。…とは言いつつ、


現実はなかなか続かないのが現状です😢⤵⤵

そこで今回利用した商品がひとてまいです🎵

ひとてまいは、嬉しい魅力がいっぱいウインク


ひとてまいなら毎日食べるお米と一緒に炊くだけで、栄養がパワーアップします!


また魚に含まれるビタミンB16も豊富なんです🎵

なんと、白米の約25倍⤴


粉末状なので手軽に色々な料理に使えます🎵

ティースプーン1杯です。

スプーン一杯で栄養満点!一緒に炊くだけでふっくらもちもち。

また、ヒアルロン酸や、コラーゲンはが入っているのも嬉しい‼

臭いも味もないのでどんなお料理にも使えます。

もちろん
ドリンクにも😃✌



毎日の食生活に取り入れていきたいです。

htspan> 


http://www.kenkoucorp.com/goods/hitotemai/